人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーボネット ~ 夕暮れ ~

1.
ブルーボネット ~ 夕暮れ ~_f0148762_17422991.jpg

2.
ブルーボネット ~ 夕暮れ ~_f0148762_17421788.jpg

3.
ブルーボネット ~ 夕暮れ ~_f0148762_1742865.jpg

4.
ブルーボネット ~ 夕暮れ ~_f0148762_17441989.jpg

5.
ブルーボネット ~ 夕暮れ ~_f0148762_17444462.jpg

6.
ブルーボネット ~ 夕暮れ ~_f0148762_1744363.jpg

7.
ブルーボネット ~ 夕暮れ ~_f0148762_17494077.jpg


Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO
(7枚目)

by satsuki-0514 | 2008-11-03 17:56 | 風景 | Comments(10)

Commented by asty-flower at 2008-11-03 21:37
サツキさん、こんばんは^^
夜遅くまでブルーボネットは営業しているんですね~?!
とても幻想的でハロウィンの飾りがとてもかわいらしいです。
6枚目は時計になってるのかな~?!
Commented by himakan at 2008-11-03 21:42
夕暮れがいい雰囲気ですね。^^
1枚目はブルーディージーかな。。
好きなんですよ。この花。
ハロウィンの飾りはカボチャと言うよりどんぐりにも見えます(笑)。
Commented by satsuki-0514 at 2008-11-03 22:01
★astyさんへ

こんばんは~♪
ブルーボネットは31日から今日までライトアップでしたよ。
2年前にも写真を撮りに行っていますが、その時はもう少し寒かった記憶が。

>6枚目は時計になってるのかな~?!
はい、たぶん。^^;

ブルーボネットでのオフ会でastyさんにお目にかかり早1年。
またご一緒できるといいな。(*^_^*)
Commented by satsuki-0514 at 2008-11-03 22:05
★himakanさんへ

こんばんは~♪
ブルーデイジーは可愛い花ですよね。
我が家の小さなベランダにもあり、ただいま3輪ほど咲いてますよ~♪
最近マクロレンズを使ってなかったので、ベランダでいろいろ試しています。

>カボチャと言うよりどんぐりにも
あら!ホントだ!
私もどんぐりにしか見えなくなったわ。^m^
Commented by Mパパ at 2008-11-04 13:53 x
夜のブルーボネットもイイですね・・
ブルーボネットはえっ!こんな所にあるのと思うぐらいの所ですよね。
園内は別世界ですね。
Commented at 2008-11-04 21:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu(みかげ) at 2008-11-04 22:27 x
どの写真を見ても「ホ~」っとため息が出るくらい素敵ですね。
ブルーボネット、行ってみたくなりました。 でも遠いなァ
Commented by satsuki-0514 at 2008-11-04 22:41
★Mパパさんへ

こんばんは~♪
ブルーボネットは車がない私にとってはちょっと不便な所です。
でもいろんなお花が咲いているから何度でも足を運びたくなります。(*^_^*)
新しく「体験型コミュニティガーデン」もできましたよ。
いろんな木も植えられており、また楽しみが増えました!(*^_^*)
Commented by satsuki-0514 at 2008-11-04 22:43
★鍵コメさんへ

こんばんは~♪
本当に残念でした。
またご一緒しましょうね。(*^_^*)
Commented by satsuki-0514 at 2008-11-04 22:53
★suzuさんへ

こんばんは~♪
今日は北海道で雪が降ったとか。
これから日に日に寒くなってくるんでしょうね。
みかん&玄ちゃんの散歩も防寒対策が必要になってきますね。

>でも遠いなァ
suzuさんは関東地方にお住まいなのかしら?
名古屋へお越しの際は是非に~♪
あ、でもね、期待するほど・・・^m^