人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢色の世界

数か月前、昆虫の名前を調べていたら、ある方のHPにたどり着きました。
そしてそのHPにリンクされていた「夢色の世界」を何気なくクリックしました。

ガ、ガ、ガ、ガーーーーン!\(◎o◎)/!

そして先日、amazonに注文した写真集が届きました♪
夢色の世界_f0148762_19395268.jpg

夢色の世界_f0148762_19402210.jpg

あぁ、私もいつかこんな写真が撮ってみたい!

毎晩、眠る前に見ます。
そして私は夢色の世界へ~♪

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2008-10-31 19:53 | 生活 | Comments(6)

Commented by eternity-e at 2008-10-31 20:24
さつきさん、こんばんは♪
ガーーーーン!\(◎o◎)/!ってことは
予定外の購入だったのかな??
あら、このフォトグラファーさん知ってるわ(^^)
優しく可愛らしいお写真が多いですよね。
私もこんな写真を撮れるようになりたいなぁ。


開田高原シリーズ楽しく拝見しましたよ。
雫もプルプルしてきれいでした。

10/29では1枚目の真っ赤に染まった
ブルーベリーの木がいいなぁ。
3枚目も季節感漂う良いショットですね。
4枚目の木曽馬も愛らしいです~。

10/26では1枚目4枚目に惹かれました。
懐かしい風景なのに季節が違うだけで
こんなに雰囲気が変わるんだなぁって実感します。
素敵な場所ですね。また行けたらいいなぁ。

ココロ
Commented by takucamera at 2008-11-01 02:52
さつきさん・・こんばんわー♪
 
やーやばい3時だ!、このところ仕事が終わるのが遅くて・・すみますん
開田高原のお写真拝見させていただきました、もうヒンヤリした空気が伝わってきますよ・・ブル^^
高原はいいですね、でも以前に開田高原の近くで乗馬をした時馬に振り落とされた苦い経験が・・もう古い話ですが・・ええ。

あぁ!リンク頂きました
今後とも宜しくお願いします。
おやすみなさ~っぃ。
Commented by syo234 at 2008-11-01 06:05
おはようございます~
今、私もなにげなく「夢色の世界」をポチ!
私もガ、ガ、ガ、ガーーーーン!でした。
素敵な世界が広がっていました。
satsukiさんがこの写真集見ながら
夢の世界へ~~幸せなひとときですね~
Commented by satsuki-0514 at 2008-11-01 21:39
★ココロさんへ

こんばんは~♪

>ガーーーーン!\(◎o◎)/
あまりにも素敵な写真に衝撃と感動を受けたのです。
これぞ私が撮りたい写真ってね。(*^_^*)
ココロさんもご存じだったのですね。
いつか作品展にも足を運んでみたいです。

>素敵な場所ですね。また行けたらいいなぁ。
今朝、ライブカメラを見たらすっきりした青空に雪を冠った御嶽山がくっきりと写っていました。
飛んで行きたかったで~す!
Commented by satsuki-0514 at 2008-11-01 21:50
★たくさんへ

こんばんは~♪
毎日お仕事お疲れ様です。
帰りは眠くなりませんか?
運転にはくれぐれも気をつけてね!

馬に振り落とされたとか。
虎にはひどい目に遭ってませんか?
虎も経験があるとなると・・・
これぞ本当のトラウマになってしまうわねぇ。o(≧∇≦o))))

リンク、ありがとう~♪
エキサイトブログにリンクができないので「★ excite 以外のリンク ★」にたくさんのページを入れました。
前にも聞いたけど、なんでリンクがないんだろう・・・?
Commented by satsuki-0514 at 2008-11-01 21:54
★笑さんへ

こんばんは~♪
ブログ「夢色の世界」にも素敵な写真がいっぱい!
写真集は画像が大きいし、「写真」という感じがしてとてもいいですよ。(*^_^*)

笑さんは身近に素材がいっぱいあるから頑張ってね~♪