人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞公園 ~ 花 ~

コスモス
鶴舞公園 ~ 花 ~_f0148762_20361468.jpg

名前は?です。^^;
鶴舞公園 ~ 花 ~_f0148762_21221935.jpg

昨日は以前の職場の友人と久しぶりに飲み会でした。
女4人、おしゃべりに花が咲き、あっという間に10時を過ぎていました。
しかしまだまだ街には人がいっぱい!
若い女の子もいっぱい!
私が20歳のころは9時を過ぎると電車に乗るのも怖かった・・・。

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2008-10-09 21:21 | | Comments(8)

Commented at 2008-10-10 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zapzap-kimama at 2008-10-10 12:11
こんにちは(#^.^#)
○ボケ好きなのでたまらない2枚です^^
鶴舞にもコスモス咲いていたのですねぇ♪
先週、免許更新の帰りに寄ってみましたが、
分からず締まいでした^^;
そのかわり白い彼岸花を(^_-)-☆

夜の電車、朝の通勤時より混んでいてビックリしますよねぇ^^;
Commented by at 2008-10-10 17:31 x
まーー、
綺麗なボケですね~
主人公のお花よりボケに目が行ってしまって~
私もボケ好きです~本人も天然ボケ気味なので・・。
飲み会楽しそうだね~♪
飲めない私はうらやましい~
美味しいコーヒーが好きです。
Commented by bokuiro at 2008-10-10 17:46
円ボケ
きらきら~~~ん★
やはり開放気味の撮り方は
可愛くなります^^
Commented by satsuki-0514 at 2008-10-10 19:44
★鍵コメさんへ

ありがとうございます。
後ほどお返事させていただきます。
Commented by satsuki-0514 at 2008-10-10 19:49
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
雨上がり、そして日が射してきたので狙いました。
このコスモスは緑化センターの庭に咲いていましたよ。
白い彼岸花も咲いてましたね。

日曜日はお天気もよさそうね。
楽しみ~♪(*^_^*)
Commented by satsuki-0514 at 2008-10-10 19:54
★笑さんへ

こんばんは~♪
私は最近ボケまくっています。
昨日なんて、名札をちゃんと引出しにしまったのに、「ない!ない!落としたのかも~」と騒いでました。^^;

笑さんは飲めないのね。
私はだんだん飲めなくなりました。^^;
ほろ酔い気分で楽しくなるのがいいんだ~♪
Commented by satsuki-0514 at 2008-10-10 19:59
★テオさんへ

こんばんは~♪
〇ボケ、キラキラ、楽しいです。^m^
ただ250mmで撮ると、端のほうがまんまるではないのがちょっと残念。
でもこれって仕方ないんだよね。
90mmのマクロレンズで撮ればよかったかな。

D700ゲットに向けて頑張ってますね。
でも無理しないようにね!