人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞公園 ~小さな虫たち~

ウラナミシジミ
初めて撮ったかも!うれしい~♪
鶴舞公園 ~小さな虫たち~_f0148762_2059617.jpg

ヤマトシジミかな?
ただいまお食事中♪
鶴舞公園 ~小さな虫たち~_f0148762_20585744.jpg

カマキリ
鶴舞公園 ~小さな虫たち~_f0148762_20584787.jpg

オンブバッタ
大きいほうが♀だそうです。へぇ~!
ひょうきんな顔だこと。^m^
鶴舞公園 ~小さな虫たち~_f0148762_20584071.jpg


Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2008-10-07 21:25 | | Comments(4)

Commented by 愉快な仙人 at 2008-10-08 07:57 x
Satsukiさん  おはようございます!

ウラナミシジミ・・・初撮りですか?
おめでとう御座います!
昆虫と花・・・いいですね! 
私が何時も撮っているスタイルです!(^^)/

チョウトンボは 今年は終わりです。
天白区の アサギマダラに行きましょう。
休みで 暇な日を あらかじめ 教えて下さいね。
Commented by syo234 at 2008-10-09 05:46
おはようございます~
お花と蝶、可愛い~
お日様の下で気持ちよさそうにお食事ですね。
カマキリさん、私も昨日みました~でっかいカマさんでした。
バッタさん、おんぶしてもらってるほうは楽でいいね~
アサキマダラが近くで見れるのですか?いいないいな~♪
Commented by satsuki-0514 at 2008-10-09 21:28
★愉快な仙人さんへ

こんばんは~♪
花にはチョウ、チョウには花ですよね。(*^_^*)

とうとう今年もチョウトンボに出会えませんでした。
来年こそはぜひ連れてってくださいね!

これからは鳥さんを追っかけます?
また連絡しますね~。(^_-)-☆
Commented by satsuki-0514 at 2008-10-09 21:30
★笑さんへ

こんばんは~♪
ここ数日は暑いくらいのお天気です。
畑仕事、はかどってます?

アサギマダラ、笑さんち方面にはいないのかな?
ふわふわととても優雅に飛ぶ姿がいいですよ。(*^_^*)