人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーちゃん

7月下旬から体調を崩していた名古屋港水族館のシャチのクーちゃんが、今朝天国へ逝ったそうです。
クーちゃんの元気な姿が見られないなんて・・・(号泣)

最後にクーちゃんに会いに行ったのは去年の6月30日でした。
元気にジャンプしてたのに・・・。

私の一番のお気に入りの写真です。
この写真は2006年7月22日に撮った写真です。
クーちゃん_f0148762_2014567.jpg

クーちゃん_f0148762_2015274.jpg

クーちゃん、楽しい時間をありがとう!

Canon EOS Kiss N
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

by satsuki-0514 | 2008-09-19 20:11 | 動物 | Comments(8)

Commented by 愉快な仙人 at 2008-09-19 23:34 x
Satsukiさん こんばんは~!

Satsukiさんは やさしいなあ~!
クーチャン かわいそう!(号泣!)
Commented by syo234 at 2008-09-20 06:08
おはようございます~
よく降りました~
やっとやっと晴れた、雲の間から青空が見えてます~♪
シャチってでっかいのですね、
私はまだ見たことないです。
こんなに自由に水の中泳げたらいいな~
クーちゃん、たくさんの人に見てもらって
幸せに旅立っていったことでしょう~
Commented by おかん at 2008-09-20 07:56 x
( p_q)エ-ン
この二枚の写真、よく覚えています。
さつきさんの写真を通して、私もたくさんたくさん癒されました。
クーちゃん、アリガトね~♪
Commented by satsuki-0514 at 2008-09-20 16:38
★愉快な仙人さんへ

こんにちは~♪

今年は一度もクーちゃんに会いに行ってなかった・・・。
1週間ほど前でしょうか、新聞に「子供たちからお見舞いのお手紙が届いてます」という記事が載っていて、私も早く元気になってほしいと思っていたところです。

名古屋港水族館もちょっと寂しくなるわね。
Commented by satsuki-0514 at 2008-09-20 16:41
★笑さんへ

こんにちは~♪
雨はあがり、台風一過でスカッとした青空かと思ったら・・・
午後からは雲も多く、ちょっと蒸し暑いです。
明日はzapzapさんとお出かけする予定なのですが、お天気が心配だなあ~。(ーー;)

>こんなに自由に水の中泳げたらいいな~
クーちゃんはみんなに愛されていたけど、本当は広い海で暮らしたかったのかも?
と思うとちょっと複雑な心境です。
Commented by satsuki-0514 at 2008-09-20 16:44
★おかんさんへ

こんにちは~♪
覚えててくれてありがとう!(*^_^*)

>さつきさんの写真を通して、私もたくさんたくさん癒されました。
そう言っていただけると、とてもうれしいわ~。(*^_^*)
私もおかんさんの写真を通して、たくさん笑わせていただきました。   ε=ε=ε=ε=ε=ε=
Commented at 2008-09-20 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satsuki-0514 at 2008-09-21 18:38
★鍵コメさんへ

こんばんは~♪
本当に残念です。
もうシャチは無理かも知れませんね。