人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊吹山 ~ワレモコウ~

伊吹山 ~ワレモコウ~_f0148762_21381388.jpg

白い花はオトコエシかな。
伊吹山 ~ワレモコウ~_f0148762_21382630.jpg

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2008-09-10 21:44 | | Comments(4)

Commented by Mパパ at 2008-09-11 14:44 x
山の天気は急変しますね・・
簡単に行ける伊吹山ですが高山ですよね。

サンニッパで夕景ですか・・
それでは行かなくては・・?
Commented by zapzap-kimama at 2008-09-11 15:05
こんにちは(^^)/~~~
今回でワレモコウの花、覚えました(*^^)v
↓小伊吹薊にセセリちゃん!
かわいく写って☆
おっとりしたセセリちゃんもいましたね(^_-)-☆
Commented by satsuki-0514 at 2008-09-11 22:16
★Mパパさんへ

こんばんは~♪
伊吹山は冬になると通行止めになるそうですね。
積雪も過去(昭和2年)に観測された11.82mは世界山岳気象観測史上1位とされる記録だそうです。

ぜひぜひお出かけして、サンニッパで夕景を撮ってきてくださ~い♪
ひとりで寂しければお供しますわよ。(^_-)-☆
Commented by satsuki-0514 at 2008-09-11 22:18
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
ワレモコウは秋を感じる花です。
色が好きなんだ~。(*^_^*)

>おっとりしたセセリちゃんもいましたね(^_-)-☆
あのセセリちゃん、どうしたかなぁ。
悪いことをしちゃったと反省しています。^^;