人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My photo gallery

100円ショップで見つけたコルクボード♪
個室で作品展です。
My photo gallery_f0148762_21524536.jpg

チョウの写真を多く展示したのには理由があります。
今日も快調
調子もいいわ~♪

くだらないことをして楽しんでます。^^;

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2008-08-20 21:56 | 生活 | Comments(8)

Commented by nonbino at 2008-08-20 22:38
すいません、こういうのに釣られてくるおじさん...と思っていいです(爆)
私はプリントをほとんどやらないのでこういうのは見るとやっぱイイですねえ!
100円で気分良くなれれば儲けもんです(^^)

「さすがに蝶を撮らせたら右に左に出る者無しですなあ〜」
「チョウッチュネ〜」by 具志堅 ...(う〜ん難ありかな? ;_;)
Commented by Mパパ at 2008-08-20 22:39 x
楽しんでますね・・
花火も飾るのかな・・?
Commented by satsuki-0514 at 2008-08-20 22:54
★nonbinoさんへ

こんばんは~♪
おぉ!釣れた~!釣れた~!o(≧∇≦o))))

これは写真屋さんでプリントしてもらったものです。
ポケットアルバムに入れていたのですが、誰にも見てもらえなくて寂しそうだったので。^m^
「100円」(正確には105円ですね)で楽しめるんだもんね~♪

>「チョウッチュネ〜」by 具志堅 ...(う〜ん難ありかな? ;_;)
なんでもありさ~♪^m^

nonbinoさん、ありがとう~!(^_-)-☆
Commented by satsuki-0514 at 2008-08-20 22:56
★Mパパさんへ

こんばんは~♪
あの一番お気に入りの花火、L判でプリントしました。
どうせ飾るならA4判にして飾ろうかな。^m^
Commented by cassiopeia123 at 2008-08-21 06:04
最近にない涼しい朝です~
秋がそこまで来てるね~
100円ボード楽しいですね
カラフルな写真でお部屋が楽しくなりますね。
Commented by satsuki-0514 at 2008-08-21 21:53
★cassiopeiaさんへ

こんばんは~♪
今日は涼しい一日でしたね。
今もとても気持ちのいい風が入ってきて、今夜はクーラーなしで熟睡できそうです。(*^_^*)
でもまだまだ暑い日はありそう・・・。(ーー;)

>100円ボード楽しいですね
100円ショップって楽しいよ。
でも余分なものも買ってしまいそうだわ。^^;
Commented by おかん at 2008-08-21 22:51 x
蝶の写真、チョーステキ♪
( ((-。-) ))ブルブル… マジさぶいっ!!
Commented by satsuki-0514 at 2008-08-21 23:03
★おかんさんへ

こんばんは~♪
今日はとっても涼しいよ~。
おかんさんのおかげかしら。o(≧∇≦o))))

最近はダジャレをいう相手もいなくてとても寂しいです。(;_:)