人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士見高原

長野県の富士見高原へハイキングに行ってきました♪
ハイキングは2か月ぶりかな。

いいお天気~♪
富士見高原_f0148762_21432695.jpg


だったのですが・・・・・・・・・・・・・

ハイキングの様子はまたHPにアップする予定です。

ブログでは気に入った写真をぼちぼちアップしようと思っています。

7月末に行った「ダイナランドゆり園&牧歌の里」をHP「野に咲く花のように」のアルバムにアップしましたので、よろしかったら見てね♪

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2008-08-09 21:54 | ハイキング | Comments(4)

Commented by 空飛ぶ仙人 at 2008-08-10 00:34 x
Satsukiさん こんばんは~!

ひええ~! 富士見高原でしたか!
どなたと? オフ会じゃないでしょうね?
高原のトンボですか?
翅の先端近くに 黒い紋がある ミヤマアカネじゃないでしょうね?
貼られるのを 楽しみにしてます!
Commented by zapzap-kimama at 2008-08-10 17:22
こんにちは(^^ゞ
ハイキングに行かれたのですか!
良いですねぇ^^
今日、白馬のユリを見に行くか聞かれましたが、片道3時間、
運転する自信がなかったので泣く泣くお断りを^^;
Commented by satsuki-0514 at 2008-08-10 20:42
★空飛ぶ仙人さんへ

こんばんは~♪
え~っと、ひとりです。(ーー;)
ハイキングバスツアーにひとりで参加です。
よく利用するこのハイキングバスツアーは、中高年が非常に多いです!
半分がおばちゃんグループかな。^^;
ひとりで参加の人(男性も)も結構いますのよん。(^_-)-☆

>翅の先端近くに 黒い紋がある ミヤマアカネじゃないでしょうね?
残念!ミヤマアカネではないようです。
明日アップする予定で~す♪
Commented by satsuki-0514 at 2008-08-10 20:52
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
ハイキング、楽しいですよ。
でも「写真を撮る」のが目的だと、時間は足りないし、重い荷物を持って歩くのは大変だから無理ね。^^;
私のカメラは軽量だから何とかなるのよね。
それとコンデジも忘れずに持っていきます。
レンズは望遠レンズを付けていくのですが、昨日はマクロも欲しかった!
ゆり園では雫がいっぱいだったから!^m^

>白馬のユリを見に行くか聞かれましたが
え?誰にかしら~♪(^_-)-☆
ダイナランドだったら2時間ですよ。
来年は運転できるように頑張れ~!^m^