人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチオフ会♪

会員限定の「ブルーボネットで見る名古屋港花火大会」に、
豊川市のテオさんココロさんご夫婦、zapzapさん、そしてジャイアンさんご家族で行ってきました!

テオさん、ココロさん、ようこそ~♪
プチオフ会♪_f0148762_2332425.jpg

参加費はお弁当、フリードリンク付きで3000円
プチオフ会♪_f0148762_23325085.jpg

さぁ、お弁当を食べましょう♪
プチオフ会♪_f0148762_23325711.jpg

おっと、もうこんな時間だわ。
明日は仕事だから寝坊はできません。
もう寝なくっちゃ。
続きはまた明日ね♪

え?花火の写真ですか?
ゆっくり選別して体験記にしてアップしようかな。^^;

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2008-07-21 23:42 | 生活 | Comments(6)

Commented by eternity-e at 2008-07-21 23:57 x
さつきさん、こんばんは♪
今日は楽しい時間をありがとうございました。
沢山お話できて嬉しかったですよ~~。
思ってた通りの明るくて優しい女性でした(^^)

で、早速私たち夫婦が載っててビックリ!!!
二人のツーショットってあまりないから、なんか良いな。
ふふ、お弁当の写真撮ってましたね~~♪
美味しかったですね。

ココロ

Commented by zapzap-kimama at 2008-07-22 12:23
こんにちは^^
昨日はお疲れ様でした。
大変お世話になりました<(_ _)>
とても楽しかったですね(#^.^#)
ビールも美味しかったでし(笑)
私は今日フィルムを現像に出します♪
保険をかけておけば良かったと思わないように願って(_"_)
できるだけ早くアップしますねぇ^^あるか不安ですが^^;
Commented by iraka at 2008-07-22 18:28 x
さつきさん こんばんは。

いつもありがとうございます。
掲示板に書き込みできなかったのでこちらで。(^^)
ようやく開田高原での初・4人展が始まりました。
テオさん、ココロさんの写真展と偶然同じ時期になって嬉しいです。
そんなご両人と昨晩はオフ会だったのですね!
花火フォト楽しみにしてますね。
イメージ通りに撮れましたか~。(^m^)ムフフ
Commented by satsuki-0514 at 2008-07-22 22:14
★ココロさんへ

こんばんは~♪
昨日は遠いところお出かけくださいましてありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!

花火はイマイチ(蒲郡に比べて)でしたが、楽しいひと時でしたわ。(*^_^*)
ちょっとビールの酔いもあり(酔ってなくても一緒かも)、よくしゃべるおばさんでしたが、お付き合いくださりありがとうね~。

バスを降りてくるテオさんとココロさんを狙ってました。
テオさんの優しい眼差しがいいな~と思って、この写真をアップしちゃいました。^^;
あ~、暑い!熱い!

さて、今日の展示会はいかがでしたか?
次回はぜひお伺いしたいわ。(*^_^*)
Commented by satsuki-0514 at 2008-07-22 22:18
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
昨日はお疲れ様でした。
私たちはビールを2杯とコーヒーを飲んだからいいけど、テオさんとココロさんは元が取れなかったかも。^m^

花火の写真、ワクワクドキドキだね。
来年はぜひ蒲郡へ行きましょう~♪
そりゃもうバンバン上がるから忙しいよ。^m^
Commented by satsuki-0514 at 2008-07-22 22:24
★irakaさんへ

こんばんは~♪
そうそう、同じ時期に展示会なんですね。
ちょっと遠いのでお伺いできませんが、HPで拝見できるのを楽しみにしてますね。

昨夜は楽しかったですよ~♪
ジャイアンさんはご家族がご一緒だったので、ちょっと離れたところで撮影してらっしゃり、ゆっくりお話ができなかったの。
またいつかirakaさんもご一緒できるといいな~♪
そうだ!花フェスタでね!(^_-)-☆