人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デンパーク

デンパーク_f0148762_20185047.jpg

デンパーク_f0148762_2011595.jpg
デンパーク_f0148762_2013094.jpg


Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2008-06-30 20:27 | | Comments(4)

Commented by Mパパ at 2008-07-01 14:44 x
撮影に行ってますね・・
最近は雨が多くてさつえいに行けないので・・ストレスが!
Commented by zapzap-kimama at 2008-07-01 21:18
こんばんは(#^.^#)
今日、現像から上がってきました(*^^)v
私もラストのショットを撮りましたよ♪
暑いですが、天気の中でのキラキラを求めての撮影を
そろそろしたくなりますね^^;
Commented by satsuki-0514 at 2008-07-01 22:44
★Mパパさんへ

こんばんは~♪
はい、あちこちうろうろと~。^m^
お天気が良ければもっといい写真が撮れたのにな~、な~んてね。^^;

休みになるとお天気がぁ・・・ですよね。
今日もいいお天気でした。
事務所の窓から見える青空が恨めしかったわ。

Mパパさん、かっこいいスポーツカーを撮ってらっしゃいましたよね。
男性はスポーツカーに憧れる方が多いのかな。^^;
今日は試写会で『スピードレーサー』を観てきました。
マッハGO!GO!
マッハGO!GO!
マッハGO~!GO~!GO~~~!
子供の頃、アニメでやってたよね~。(^_-)-☆
Commented by satsuki-0514 at 2008-07-01 22:52
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
おぉ、出来上がってきたのね。
で、どうだった?
やっぱり曇りだとちょっと寂しいというか、何か物足りなさを。
あ、そうか!キラキラ光ボケがないんだ!^^;

>暑いですが、天気の中でのキラキラを求めての撮影を
そろそろしたくなりますね^^;
日焼け対策用に手袋みたいなのも買ったし、いつでもお供しますよ。v(^^)v