人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリンピック

全日本男子バレーもオリンピックへの切符を手にしました!
ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~~~い!

1セット目は取られたけど、2,3セット目は日本が♪
コレはいけるぞ~と思ったら4セット目を落としてしまったぁ・・・。
ネットで結果は出てるだろうと思ったけど、あえてテレビの前で応援し続けました。

感激で涙が~。
監督、選手の涙を見て、またまた涙が~。
本当によかった!!!

願いごと
北京オリンピックで選手みんな怪我もなく、全力で戦えますように!
オリンピック_f0148762_238740.jpg


Canon EOS Kiss X2
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

by satsuki-0514 | 2008-06-07 23:21 | 生活 | Comments(6)

Commented by zapzap-kimama at 2008-06-08 14:25
こんにちは(#^.^#)
イタリアに逆転負けしたときはどうなるかと
思いましたが、オリンピック出場きまりましたね\(^o^)/
今日、アルジェリアに勝ってビシッと決めてほしいですねぇ。
午前中東山にアジサイを撮りに行ってきました^^
Commented by asty-flower at 2008-06-08 18:49
こんばんは^^
私もバレー見ていましたよ~
植田さんや荻野さんの写真集をもっているぐらい男子バレーは
ファンだったのです・・・学生の頃は写真集を友達と買いまくって
キャ~キャ~言ってました^^
今日もkimamaちゃんと同じく、ビシっと決めてほしいですね~!
Commented by satsuki-0514 at 2008-06-08 22:22
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
今日の試合は若手が頑張りましたね。
今年はオリンピックが楽しみ~♪(*^_^*)

今日は雨かと思っていら、結構いいお天気となりましたね。
東山の紫陽花もいっぱい咲いていました?
私は紫陽花の咲く頃に行ったことがないのだぁ~。^^;

今日は一歩も外出せず、パソコンに向かってHPの更新をしたりしてました。
あ~、なんか疲れましたわ。(ーー;)
Commented by satsuki-0514 at 2008-06-08 22:31
★astyさんへ

こんばんは~♪

astyさん、すご~い!
本屋さんで写真集を見たことはありますが、買ったことは・・・。^^;
元主将の加藤陽一さんのファンでした。(*^_^*)
5年くらい前でしょうか、名古屋のレインボーホール(今はガイシホールかな)に観戦に行ったことがあり、写真も撮ってもってるもんね~♪

今夜は若手が頑張りましたね。
北京オリンピックが楽しみだね~♪
Commented by おかん at 2008-06-09 07:32 x
( ^^)/\(^^ )私もバレーファン♪
私、横田や大古、森田のファンでしたぁ~♪(* ̄∇ ̄*)ノ
南(父)のいぶし銀のプレーも好きでした。。。
横田さんにファンレターを書いて、お返事をもらったこともあります。

あまりに古い話?みなさん、生まれてなかったかしら?ε=ε=ε=

とにかく、北京へGO!!!
Commented by satsuki-0514 at 2008-06-09 21:16
★おかんさんへ

こんばんは~♪
昨夜は若者がのびのびとプレーをしてましたね。
スポーツニュース番組「すぽると」で監督と選手が生出演してました。
私は録画しておいて、今日、帰宅してから観ました♪

大古も年を取ったな~。
あ、私たちもね!^^;