人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花フェスタ記念公園 ~ バラ Ⅱ ~

1.
花フェスタ記念公園 ~ バラ Ⅱ ~_f0148762_2041514.jpg

2.
花フェスタ記念公園 ~ バラ Ⅱ ~_f0148762_2042199.jpg

3.
花フェスタ記念公園 ~ バラ Ⅱ ~_f0148762_2042762.jpg

4.
花フェスタ記念公園 ~ バラ Ⅱ ~_f0148762_2052391.jpg

5.バラのベルベデーレ
  展望デッキからの眺めですが、入りきらない・・・。
花フェスタ記念公園 ~ バラ Ⅱ ~_f0148762_20173635.jpg

6.
花フェスタ記念公園 ~ バラ Ⅱ ~_f0148762_2053492.jpg

7.
花フェスタ記念公園 ~ バラ Ⅱ ~_f0148762_2055168.jpg

明日は虫さんをアップする予定です。^^;

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

by satsuki-0514 | 2008-05-27 20:28 | | Comments(12)

Commented by zapzap-kimama at 2008-05-27 21:49
こんばんは(*^o^*)
すっかり出遅れましてすみませんm(__)m
下のコメント読ませて頂きました。
ソフトを食べながらのとき、池のそばで撮ってみえた方がirakaさんだったのですか!!
驚きですねぇ(^^;;
雫への映りこみ、綺麗に撮られてますねぇ^^
そして白い薔薇♪イメージ通りに撮られて!
私も広角でデッキからベルバラーデを撮りたかったです(;_;)
フィルム仕上がってきました^^
スキャンの時間が厳しいので、アップは週末になると思います(・・;)
Commented by iraka at 2008-05-27 23:42 x
わぁ、いろんなシチュエーションで撮ってたのですね!
落ちた花びら、水辺、全景、木の枠からこんにちは♪
う~ん、殆どマクロしか撮ってない僕はなんだかワンパターン
ばかりで薔薇の更新せず違う花にしちゃいました。(^-^;

それにしても・・・ココロさんのところでも見ましたが!!
2枚も撮ってたのですか~~~。ぎゃ~~~~!!恥ずかしい!!!(><;)
ソフトクリームな女性、僕もなぜか鮮明に覚えてるのです。(笑)
これは運命でしょうか。次回は声をかけて下さいね~ん。(〃▽〃)ポッ
Commented by cassiopeia123 at 2008-05-28 05:52
わーーわーー今日の薔薇も綺麗ね~
最後のはバレリーナかしら?
小さな花をいっぱい付けて綺麗なんだよね~好きな薔薇です。
白い薔薇が恥ずかしそうに木の窓からお顔だしてますね~♪
それにしても
広大な薔薇園だね~~
Commented by bokuiro at 2008-05-28 08:51
人の感性は面白いですね^^
自分が知らないところを撮っていたり
同じ物なのにこうも違うのですね★


Commented by eternity-e at 2008-05-28 09:38
さつきさん、こんにちは♪
バラとってもきれいですね~~。
1枚目2枚目が好き。
3枚目の真っ白のバラは上品な感じがして
純白のウエディングドレスをイメージしちゃったわ。

5枚目の全景も素晴らしいですね。
全体に色んな風に撮られているから見ごたえありました(^^)
花フェスタでも虫さん撮ってるのがさつきさんらしいなぁ。
楽しみにしてます~~♪ TB頂きますね。

ココロ
Commented by satsuki-0514 at 2008-05-28 21:04
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
ホント、ビックリでしょ!
こんなことってあるんですね~。(*^_^*)
328を持ったMパパさんもどこかですれ違っていたかもね。^m^

>そして白い薔薇♪イメージ通りに撮られて!
そうなの、ユリシスさんの写真をイメージして撮ったからね~。v(^^)v

>私も広角でデッキからベルバラーデを撮りたかったです(;_;)
来年は広角レンズも持って行きましょう~♪
私も超広角レンズで撮ってみたいな~。

今回のフィルムはどんな色あいの出来だったのかな。
アップを楽しみにしてま~す♪
Commented by satsuki-0514 at 2008-05-28 21:12
★irakaさんへ

こんばんは~♪
私はいろいろ撮りまくってます。
以前はマクロ1本勝負が多かったですが。^^;

>2枚も撮ってたのですか~~~。
はい、アイスクリームを食べながら片手でシャッターを切ってました。^^;
これも隠し撮りになるのかしら?( ̄□ ̄;)!!

>ソフトクリームな女性、僕もなぜか鮮明に覚えてるのです。(笑)
でもirakaさん、ヘンなおばさんだと思ってたでしょ!(^_^;)

>これは運命でしょうか。
間違いなく赤い糸で結ばれた運命だと思います!o(≧∇≦o))))
Commented by satsuki-0514 at 2008-05-28 21:18
★cassiopeiaさんへ

こんばんは~♪

>最後のはバレリーナかしら?
4枚目のバラも可愛くてお気に入りです。
バレリーナとはピッタリの名前ね。(*^_^*)

>広大な薔薇園だね~~
何といっても世界一のバラ園ですから!\(⌒O⌒)/
Commented by satsuki-0514 at 2008-05-28 21:27
★テオさんへ

こんばんは~♪
3枚目の写真、テオさんとちょっと角度は違うけど、同じ所を撮ってましたね。^m^

>同じ物なのにこうも違うのですね★
テオさんとココロさんの写真を見ててもそう思います。^m^
だからいいんですよね!

Commented by satsuki-0514 at 2008-05-28 21:36
★ココロさんへ

こんばんは~♪
ココロさんもいろいろ撮ってますね。
前回よりも納得がいく写真が撮れたかな?
私もお天気がよければ、ココロさんのように広大なバラ園の写真をもっと撮ったかも。
また来年にリベンジしまっす!
今回は雫の写真が撮れたし、なんと言ってもirakaさんに会えたからとてもいい思い出のできた花フェスタ記念公園でしたわ。(*^_^*)
Commented by ulysses07 at 2008-05-29 20:35
こんばんは^^
たくさん、アップしてくださってありがとう~♪
ん~~3枚目のアイスバーグのスタンダード仕立てが、圧巻ですね~~
素敵^^

・・・で、↓↓ 私のうわさ?やっぱり~~?
くしゃみがでて、可笑しいと思ったの~^^ぷぷ~

↓白バラとるのに、私の写真をイメージしてだなんて、とても、嬉しい^^
とっても、綺麗に撮れてますね^^
美しいです~♪♪
Commented by satsuki-0514 at 2008-05-29 20:54
★ユリシスさんへ

こんばんは~♪

>アイスバーグのスタンダード仕立てが、圧巻ですね~~
なるほど、アイスクリームみたいだわ。
え?違うって?o(≧∇≦o))))

近くに行って見てビックリ!
植木鉢に植えられているのかと思ってたわ。
これがスタンダード仕立てっていうのですか。__φ(。_。;) メモメモ

>美しいです~♪♪
ジャイアンさんに撮ってもらったオフ会での写真を見て・・・
ユリシスさん、お美しいで~~~す!!!
とっても楽しかったからまたお会いしたいわ。(*^_^*)