人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬彩伝統料理 神楽家左助 本店

お友だちと豪華なランチ♪
たまにはこんな贅沢もいいよね~♪(*^_^*)

前菜 
活蛸の蓴菜(じゅんさい)いくら掛け
旬彩伝統料理 神楽家左助 本店_f0148762_2046236.jpg

造里
本日の鮮魚ニ種
旬彩伝統料理 神楽家左助 本店_f0148762_20461621.jpg

煮物椀
枝豆すり流し 海老クリーム真丈
旬彩伝統料理 神楽家左助 本店_f0148762_20462468.jpg

強肴
合鴨の低温ロースト 赤酒林檎ソース
旬彩伝統料理 神楽家左助 本店_f0148762_20463782.jpg

食事
小柱としめじの炊き込みご飯 とろろ昆布汁 香り物
旬彩伝統料理 神楽家左助 本店_f0148762_20464464.jpg

水物
本日のデザート(わらびもち)
旬彩伝統料理 神楽家左助 本店_f0148762_20465460.jpg

すべてぺろりといただきました!
とっても美味しゅうございました。(*^_^*)

実はこのお店からは、毎年、お誕生日月になると案内をいただきます。
お得意様でもなんでもございません。
以前、ある会の幹事をして、その時に利用しただけで、アンケートか何かに住所を書いたことが。^^;
バースディプランとしてのサービスがあり、お土産をいただいちゃいました~♪
伊勢天然地鶏卵とプリンです。
旬彩伝統料理 神楽家左助 本店_f0148762_20471551.jpg

もう、満足!満足!

あ、気になるお値段ですが・・・
このランチコースは本店7周年記念だそうで、4,000円が3,500円でした。

さぁ、明日からはまた粗食です。^^;

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2008-05-22 21:21 | 生活 | Comments(10)

Commented by eternity-e at 2008-05-22 22:36 x
さつきさん、こんばんは♪
わぁ、豪華なランチすごーい。
いくら、お刺身、合鴨の低温ロースト(^^)
あ~一度に食べるなんて贅沢だぁ。
いいないいな。
最後のはプリンでしたか。一瞬なんだろうな・・と。
誕生月のプレゼント頂けてよかったですね~。

プーちゃんの寝てる姿可愛いですね♪
すやすやと無邪気なお顔がいいわぁ。

5/18のバラたちすっごく素敵。
1、3、4が大好きです。

ココロ
Commented by bokuiro at 2008-05-23 12:21
ジュンサイ^^最高です★
ちゅるんっとして~~♪

どれもこれも旨そうです★

最後のプリン
焦げ目最高です♪
Commented by zapzap-kimama at 2008-05-23 12:35
こんにちは(#^.^#)
豪華なランチですねぇ♪
お弁当を食べ、PCの前で思わずゴクッです(笑)
魚に肉に両方そろって、大満足ですねぇ。

Commented by Mパパ at 2008-05-23 14:42 x
お・・
イクラが美味しそうですね・・
お値打ちな料金で美味しいものを頂きましたね。

今日の昼は・・ししゃも・玉子のニラ炒め・野菜スープ・十六穀米でした。
Commented by satsuki-0514 at 2008-05-23 22:07
★ココロさんへ

こんばんは~♪
1年に一度の贅沢だよ~。^m^
プリン、美味しかったです!
息子に半分残してあげるつもりだったのですが・・・
食べちゃいました!^^;
ぜひ、テオさんとお出かけください。
テオさんも食べたいみたいだよ。(^_-)-☆

明後日の日曜日は雨だそうです。
花フェスタのバラは諦めることになるかなぁ・・・。(泣)
Commented by satsuki-0514 at 2008-05-23 22:16
★テオさんへ

こんばんは~♪
ぜひココロさんとご一緒に!(^_-)-☆

プリン、もう一度食べたいわ!

卵で何作ろうかな~と考えました。
せっかくの伊勢天然地鶏卵なので、卵かけごはんがいいかな♪o(≧∇≦o))))
Commented by satsuki-0514 at 2008-05-23 22:18
★zapzapさんへ

こんばんは~♪
あら~、罪作りなことをしちゃったかしら?^m^
今日は何を食べてたの?
あの辺りも美味しいお店はあまりないかもね。

日曜日のお天気がぁ・・・ですね。(ーー;)
Commented by satsuki-0514 at 2008-05-23 22:21
★Mパパさんへ

こんばんは~♪
イクラ、粒が大きくて美味しかったですよ。v(^^)v
マクロレンズで撮りたかったです。^^;

>今日の昼は・・ししゃも・玉子のニラ炒め・野菜スープ・十六穀米でした。
健康的なお食事ですこと。
愛妻弁当?(^_-)-☆
Commented by ulysses07 at 2008-05-24 13:16
さつきさん、こんにちは^^

今仕事終了なの~♪
お邪魔すれば、こんな美味しそうなショットが~~^^;
思わず、こちらの記事に反応しちゃった~
お腹すいてるので・・・・
うぅ~~食べたい^^;;
豪華なランチですね^^
いただきます~~(笑

最後のはプリン?
お腹がなります~^^;;
Commented by satsuki-0514 at 2008-05-24 20:50
★ユリシスさんへ

こんばんは~♪
お仕事お疲れ様でした~。
お腹が空いていたユリシスさんには酷な写真でしたね。^^;

最後のはプリンでございますのよ。
そりゃもう美味しゅうございました。(*^_^*)
もう1つ食べたいくらいでした。
だって小さいだも~ん!^^;