人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家でバーベキュー

今日もいいお天気でしたね~♪
さて今日はゴールデンウィーク恒例の実家でバーベキューです。
ビールを飲みながらみんなでワイワイ、楽しいですね。(*^_^*)
実家でバーベキュー_f0148762_22315928.jpg

昨年末に骨折、年が明けてから尿道結石摘出手術を受けた父も元気に参加です。
最終的に今年は総勢17名でした。
両親が元気でいるうちは続けたいな。

今日もコメントをありがとうございます。
お返事をしたいのですが、もう眠くって、目がしょぼしょぼして、これ以上パソコンに向かっていられないのだ~。
明日改めてさせていただきますね。m(__)mペコ

Canon EOS Kiss X2
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS




子供らしくていいね~♪(*^_^*)
実家でバーベキュー_f0148762_22483986.jpg
実家でバーベキュー_f0148762_22485138.jpg

by satsuki-0514 | 2008-05-04 22:56 | 生活 | Comments(2)

Commented by Mパパ at 2008-05-05 16:59 x
こんばんわ・・

恒例のBBQ楽しそうですね・・
天気も良くてビールが美味しかったのでは・・
実家だと後片付けも安心ですか・・?
Commented by satsuki-0514 at 2008-05-05 18:17
★Mパパさんへ

はい、ビールがとても美味しゅうございました。(*^_^*)

>実家だと後片付けも安心ですか・・?
そうですね、安心というか楽ですよね。
それに田舎ですから、周りにあまり家がありませんから。^m^