人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度

今日から配属先が変わりました。
緊張しての出勤!

新しい職場は今までとは全く違って環境もいい♪
上司は以前机を並べて仕事をしていた人が赴任してきていました♪

と、まぁ出足は順調です。v(^^)v

仕事が終わってから桜の偵察に行く予定でしたが、あまりにの寒さに・・・。^^;
夕陽が「お疲れ様~」と見送ってくれました。
新年度_f0148762_21381341.jpg


Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2008-04-01 21:40 | 風景 | Comments(8)

Commented by Mパパ at 2008-04-01 22:35 x
こんばんわ・・

新年度、順調のようですね・・
私は転勤も無かったのでホットしてます。

お仕事、頑張ってね・・
Commented by cassiopeia123 at 2008-04-02 06:06
ホントに昨日は寒かったね~
私も午後から出かけようかと思ってたけど
あまりの寒さにやめた~
今日はお花見なんだよ~♪
Commented at 2008-04-02 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eternity-e at 2008-04-02 16:59
さつきさん、こんにちは♪
新しい配属先というのは緊張しますね。
まぁ、上司が顔なじみの方でよかったですね。

ほんと最近は寒いですよね。
桜も咲いてて春らしくなって来てるのに。
ポカポカ陽気な春よ、早くやって来て~~(^^)

つくしとオオイヌノフグリのコラボ素敵ですね。
ハイキングで色んなお花に出会えたのですね~~。
ムラサキハナナの花びらが透かされててきれいだなぁ。
菜の花がバックっていうのも良いですね。

ココロ
Commented by satsuki-0514 at 2008-04-02 19:31
★Mパパさんへ

転居を伴う転勤だと大変ですよね。
今度の職場は環境もいいので今のところルンルンです。^m^
写真を撮りたいところもいっぱいあるのよね~。
明日は午後から名古屋城へ行きま~す♪
Commented by satsuki-0514 at 2008-04-02 19:33
★cassiopeiaさんへ

今日は午後から曇ってきましたがそちらはどうでしたか?
お花見、できたかな?

私は明日、ひとり花見をしま~す♪
Commented by satsuki-0514 at 2008-04-02 19:34
★鍵コメさんへ

ぜひぜひご一緒に♪
後ほど伺いますね。
Commented by satsuki-0514 at 2008-04-02 19:43
★ココロさんへ

こんばんは~♪
今日は風もなくわりと暖かい日でした。
でも午後から曇ってきてしまいました。
明日は桜の写真を撮りたいから青空がいいな~。

ココロさんはこのところお天気に恵まれてるね。(^_-)-☆
佐奈川、いいですね!
今度の週末は桜吹雪かな?
ココロさん、また行くの?
私も行ってみた~い!