人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異動

4月1日付で異動することになりました。
昨日は異動内示があり、新しい職場への不安が先立つ中、仲良くしていただいた仲間が送別会をしてくれました。
こんな素敵な花をいただき、ただただ感激です!(泣)
異動_f0148762_19113088.jpg

プーが興味津津という顔です。^m^
異動_f0148762_1912296.jpg

昨日は帰宅したのが遅かったので、今日はまっすぐ帰宅し、写真を撮りました。^^;

新しい職場は・・・
名古屋城の近くなので、仕事帰りに桜の写真が撮れるぞ~♪
今はそれだけしか考えたくないですわ。^^;

Canon EOS Kiss DIGITAL N
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2008-03-18 19:25 | 生活 | Comments(16)

Commented by Mパパ at 2008-03-18 22:00 x
こんばんわ・・

異動ですか・・
期待と不安でしょうが頑張ってくださいね。

名城公園にはカワセミもいますよ・・!
Commented by 彩葉 at 2008-03-18 23:11 x
お疲れ様でした。
希望通りのところへ・・・行けるんですね。
ラッキーなさつきさん♪
港を離れ、街へ行きたいナ、私も。。
Commented by satsuki-0514 at 2008-03-18 23:25
★Mパパさんへ

贅沢を言える立場ではないので、行けと言われれば行くしかないです。
ま、石の上にも3年と申しますから、とりあえず頑張ってみます。^^;

あ!そうそう、名城公園もいいね~♪
カワセミはどのあたりに現れるのかしら?
Commented by satsuki-0514 at 2008-03-18 23:30
★彩葉さんへ

名古屋城の近くという希望は叶いましたが・・・。
職場は希望通りではないのでございます。

仕事帰りに名古屋駅のイルミネーション、デパ地下めぐりができないのが寂しいわ。
あ、栄で途中下車する手があるか~♪^m^
Commented by zapzap-kimama at 2008-03-19 08:54
おはようございます(#^.^#)
名古屋城のお近くになるんですね(^_-)-☆
でも職場が希望通りでなく、複雑ですね。
素敵な花束♪マクロ写真を期待してしまってます・・・
Commented by himakan at 2008-03-19 11:13
春は出会いと別れ。。異動も多いですね。
名古屋城の近くは桜がきれいなんですよね。
この時期には行ったことないなぁ。。

チューリップ横のプーさんはカメラ目線ですね。^^
Commented by ttakutyann at 2008-03-19 14:29
こんにちは・・さつきさん。
ご無沙汰してます・・ようやく一ヶ月ぶりに今日お休みが取れ・・まったり^^雨だし・・
写真見せていただきました・・春ですね・・素敵な写真が沢山
こちらもアップしたいところですが・・なんせ写真撮ってないのでごめんなさい・・
頑張って撮ってきますので・・また寄ってください・・でわでわ^^
Commented by iraka at 2008-03-19 19:25 x
春は移動が多いですね~
ウチの会社は部署がなくなるか・・・とか物騒な話がバンバン
でてます~。ヽ(;^^)/
21日に発表があるみたいですが、呑気に4連休で~す。ぎゃはは!
名古屋城のお近くですか!名古屋城と桜のコラボ素敵ですよね!
楽しみにしてま~す。o(*^▽^*)o~♪
Commented by cassiopeia123 at 2008-03-19 20:11
わ~素敵な花籠だね~
ネコちゃんもちゃんとおすまし顔で~
うちのワンコだったらお花めちゃくちゃにしてしまいそう・・。
移動になったのですね、
また新鮮な気持ちでがんばってください~

Commented by satsuki-0514 at 2008-03-19 22:51
★zapzapさんへ

希望通りではなかったけど、働けるだけありがたいわ。

蛍光灯の光の下では色がイマイチなので、明日にでも撮ってみようかな。
でも明日の予報は雨のち曇りとか。(ーー;)

明後日は休暇を取っているので4連休で~す♪
さて何を撮りに行こうかな。(*^_^*)
Commented by satsuki-0514 at 2008-03-19 22:56
★himakanさんへ

お城と桜、なかなかいいモンですよ。
でも昼間は仕事をしなきゃいけなかった!^^;
夕暮れの桜に挑戦だ~!

開花予想が早くなったようですね。
4月1日には散ってるってことがないように!
Commented by satsuki-0514 at 2008-03-19 23:02
★海狼さんへ

お久しぶりで~す!
お仕事、お忙しいのですね。
ブログには毎日お邪魔していますよ。
更新されていないのでちょっと心配しておりました。
1ヶ月振りにお休みが取れたとのことですが、お身体は大丈夫ですか?

今日は雨でしたが、ずいぶん暖かくなりましたね。
カメラを持ってお出かけし、リフレッシュしてくださいな。
写真、楽しみにしてま~す♪
Commented by アザミの歌 at 2008-03-19 23:04 x
お疲れ様でした。
これからなれない職場でチョッと気疲れされるでしょうけど、持ち前の明るさで乗り切るさつきさん、、頑張って下さい。(^^)
名古屋城がお近くだと又鳥さんたちとの出会いも多いでしょうね。♪
Commented by satsuki-0514 at 2008-03-19 23:06
★irakaさんへ

どこも大変ですね。
また働けるだけありがたいと思って頑張りま~す。

私も21日は今年度最後の有給を取ったので4連休です。
明日はお墓参りに行かなければいけないけど、後はまだ予定を立てていません。
お天気もよさそうなのでどこかへ写真を撮りに行こうかな♪
Commented by satsuki-0514 at 2008-03-19 23:10
★cassiopeiaさんへ

はい!お仕事、頑張りまっす!^^;

プーはちょっと興味を示したものの、後は知らん顔です。
ワンコちゃんはまだ子供だから悪戯をしたりするでしょうね。
でもしぐさが可愛いんだろうな~。(*^_^*)
早くワンコちゃんのお披露目をしてくださ~い♪
Commented by satsuki-0514 at 2008-03-19 23:15
★アザミの歌さんへ

ありがとうございます。
どんな仕事になるのか心配でしたが、今までの仕事と関連があるのでちょっとほっとしています。

名古屋城、名城公園と虫や鳥を追っかけるにもってこいの所ですわ。
あ、もちろん仕事が1番で、余った時間で趣味を楽しみます。^m^