人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里 ~チューリップ~

先週の水曜日(5日)に行った時の写真が、またまた続きます。^^;

太陽の光を浴びた光のトンネルもなかなかきれいだわ。
なばなの里 ~チューリップ~_f0148762_2031281.jpg

春だよ~♪
なばなの里 ~チューリップ~_f0148762_20314310.jpg

なばなの里はチューリップ祭りも素敵です。
着々と準備が進められていますね。
なばなの里 ~チューリップ~_f0148762_20315614.jpg

あと1か月もすれば咲き始めるかな~♪

Canon EOS Kiss DIGITAL N
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

by satsuki-0514 | 2008-03-12 20:40 | | Comments(6)

Commented by himakan at 2008-03-12 21:20
ほんとに光のトンネルみたいできれいですね。
チューリップの花を見ると春〜♪を感じます。
あと1ヶ月もすれば咲きまくりなんですね。
行ってみたいとは思ってるんですがちょっと遠いなぁ。^^;
Commented by cassiopeia123 at 2008-03-13 06:14
もうチュリップが咲いてるのね~
アワテンボウなチュっリップさんかしら?
光のトンネルも青い空も
チューリップな合って素敵
みんな咲いたらら見事でしょうね~
何個の球根を植えるのかしら?気の遠くなる作業ですね。
咲くの楽しみにしています~
それほど遠くないので行きたいのだけど
なかなかね~
思い切って春になったらなばなの里でかけてみようかな~

Commented by zapzap-kimama at 2008-03-13 16:38
こんにちは♪
もうチューリップが咲き始めて着々と準備が進んでいるんですねぇ♪
春の時期に一度くらいは、なばなの里に行きたいです(^^)/~~~
光のトンネル、昼間もキラキラですね(☆o☆)
イルミ、片付けてしまうのかと思っていました^^;
Commented by satsuki-0514 at 2008-03-13 22:44
★himakanさんへ

名古屋を通り越すことになるからちょっと遠いかな。
私はガーデンパークに行ってみたくなりました!
何といっても入園無料、お弁当持ち込みOKがいいわ。^m^
でもかなり広いから体力をつけなくっちゃね。^^;
Commented by satsuki-0514 at 2008-03-13 22:47
★cassiopeiaさんへ

何個の球根が植えられているのでしょうね。
作業をしてみえる方がたくさんいました。

ぜひぜひお出かけください!
なばなの里で待ってま~す♪
Commented by satsuki-0514 at 2008-03-13 22:52
★zapzapさんへ

4月20日のオフ会はなばなの里になりそうですよ。
その前に河津桜満開も見てみたい!
行きたい所ばかりで困った、困った。^^;

イルミネーション、片付け作業が進められていました。
もうきっとないと思います。^^;