人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥庭園

白鳥庭園_f0148762_2101564.jpg

白鳥庭園_f0148762_2134337.jpg
白鳥庭園_f0148762_214940.jpg


Canon EOS Kiss DIGITAL N
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2008-02-27 21:12 | | Comments(4)

Commented by zapzap-kimama at 2008-02-28 15:15
こんにちは♪
池への映り込みを見ているとのどかな雰囲気♪
赤っぽい花が良いアクセントになってますね。
やっと今週末からブルボネットがオープンしますね(^_-)-☆
でも初日は人が多そう・・・。^^;
別のところで天気も良さそうなのでフィルムで頑張ってきます!
Commented by eternity-e at 2008-02-28 17:35
さつきさん、こんにちは♪
真っ白の水仙きれいですね~。
清潔感があっていいなぁ。
3枚目の写真も季節感があって温かな感じがしました(^^)

↓にアップされてた2/26の白梅や
2/25のアオジちゃんお上手でした~~。

福寿草は私自身見たことも撮ったことがなくて
こうしていろんな人に見せてもらうたびにうっとりしてます。
1枚目も2枚目も3枚目もどれも素敵ですね(^^)

ココロ
Commented by satsuki-0514 at 2008-02-28 22:02
★zapzapさんへ

ブルーボネットからお知らせが来てました♪
1日は無料なんだ~。
年間パスがあるから、私も1日は避けることに。^^;

zapzapさんへどちらへ?
やっぱりフィルムで撮りたくてうずうずしてるのかな。^m^
Commented by satsuki-0514 at 2008-02-28 22:08
★ココロさんへ

福寿草を見たことも撮ったこともないのね。
春を告げる花ですよ。
よかったら↓をご覧ください。^^;
http://nonisakuhana.dee.cc/Photo/album/arubamu/sigamura/top.htm
福寿草がい~っぱい!