人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷点下の森

いらっしゃ~い♪
と歓迎してくれたのは・・・シシウド?
氷点下の森_f0148762_19465192.jpg

ツララ~♪
氷点下の森_f0148762_19465832.jpg

キラキラ~♪(トリミングしてます)
氷点下の森_f0148762_1947217.jpg

チャキーン♪(マクロレンズで撮りました)
氷点下の森_f0148762_19471858.jpg


明日は飛騨の里をアップする予定です。

Canon EOS Kiss DIGITAL N
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

by satsuki-0514 | 2008-02-13 20:00 | 風景 | Comments(2)

Commented by zapzap-kimama at 2008-02-14 11:29
こんにちは♪
シシウド、中央に雪を乗っけて、思わずニッコリという感じですね(#^^#)
私も大きなあのツララ撮りました(*^^)v
キラキラのトリミング、良いですねぇ♪キラーンと吹出しが見えるようです^^
天気が良くて本当にラッキーでしたね(^^♪
明日はライトアップですね(^_-)-☆
Commented by satsuki-0514 at 2008-02-14 21:29
★zapzapさんへ

1枚目の写真、長いまつげの宇宙人みたいだな~と。^^;

今日も本当に寒かった!
11日はお天気も良かったし、そんなに寒くなかったからよかったね。
名古屋駅で買ったホッカイロ、結局使わなかったわ。
せっかく買ったから、使うためにまたどこかへ撮影に行こうかしら。^m^