人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンズ

レンズを買いました。
3万円の出費です。

え?どんなレンズかって?

え~っと、小さくて、軽くて、2つも買っちゃいました♪

昼間はいつも私と一緒に行動します。

目に入れても痛くないほど可愛いヤツです。(*^_^*)




はい、コンタクトレンズです。^^;

目に入れても痛くないほど可愛いプーです♪
レンズ_f0148762_2293010.jpg

レンズ_f0148762_229373.jpg

レンズ_f0148762_2294158.jpg


Canon EOS Kiss DIGITAL N
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

by satsuki-0514 | 2008-02-06 22:13 | 生活 | Comments(4)

Commented by cassiopeia123 at 2008-02-07 07:06 x
え!どんなレンズって驚いてしまった~
コンタクトだったのね。
ネコちゃん可愛い~~
う~んと昔、うちにもいた~普通のネコちゃんだけどね。
ふわふわしてて抱っこしたくなる~
今はなにもいない~
犬が欲しいなって思ってる~
Commented by zapzap-kimama at 2008-02-07 09:14
おはようございます(#^.^#)
私もどんなレンズを?単焦点を2つ?と(^^;
コンタクトだったのですね!
ラストのプーちゃんは思いっきりカメラ目線(^^)/
この場所はプーちゃんの特等席のようですね♪
Commented by satsuki-0514 at 2008-02-07 21:33
★cassiopeiaさんへ

驚かしちゃいましたね~。^m^

>ふわふわしてて抱っこしたくなる~
冬はあったかくていいよ~。
夏は暑苦しいけど。^^;
今は一緒に寝るのが楽しみで~す。

>犬が欲しいなって思ってる~
犬もいいよね。
カメラを持って毎日お散歩♪てのはどう?
Commented by satsuki-0514 at 2008-02-07 21:39
★zapzapさんへ

とんだ出費でした~。(泣)
でもコンタクトがないと生活に困りますから。^^;

>この場所はプーちゃんの特等席のようですね♪
ドレッサーの椅子なんですが、出勤前に化粧をしようと思ったら座ってるの。
椅子からはみ出しそう、いや、はみ出してる!(ーー;)

出勤前に写真を撮るものではありませんね。
ついつい時間を忘れ、大慌て!^^;