人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父のお見舞いに

午後から父のお見舞いに行ってきました。
おかげさまで特に異状もなく順調のようです。
でも油断は禁物ですよね。

入院している病院は、過去に私も病気と出産でお世話になった病院です。
増改築が繰り返され、今では立派な病院に!
新館はとても病院とは思えない~。

姉たちと病室に居ても特にすることもなく暇。
で、屋上に上がってみました。
はい、バッグにはちゃんとカメラが♪^^;

あ!20年ほど前に2年ほど住んでいたマンションが見えます。
(白いビルの一番左の棟)
懐かしい~♪
父のお見舞いに_f0148762_232105.jpg

北方面
父のお見舞いに_f0148762_2322095.jpg

木曽川に架かる橋
父のお見舞いに_f0148762_2322766.jpg

橋を渡ると三重県桑名市(旧長島町)で、「なばなの里」があります。

カメラも持っているし、せっかく来たんだから、「なばなの里」へgo!

はい、最初からそのつもりでカメラ持参してました。^^;

続きはまた明日~♪

Canon EOS Kiss DIGITAL N
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS

by satsuki-0514 | 2008-01-26 23:18 | 生活 | Comments(6)

Commented by 海狼 at 2008-01-27 01:56 x
見慣れた風景にドキ”!!・・今晩は、さつきさん。
このところ寒いね・・霜なんか降りたりして・・ブルブル^^
なばなの里は昨年撮影に行きました・・今シーズンのイルミはまたバージョンアップして奇麗みたいですね
お写真楽しみにしてます^^。
Commented by アザミの歌 at 2008-01-27 12:02 x
こんにちは(^^)
今日も雪がちらついています。
お父様は順調でよかったですね。
お齢を召していると余病が併発する事もあるのでお気をつけてくださいね。

木曽川も寒々とした風景ですが、春が待ち遠しいです。
Commented by cassiopeia123 at 2008-01-27 13:59 x
わーー!
街だ~
ビルがいっぱい~
ど田舎に住んでいるので
いなかっぺ丸出しで恥ずかしい~へへ
たまに街にでると疲れるんです~
たくさんの人に酔うんです~空気が足りない~
なばなの里のイルミも綺麗だってね、
楽しみにしています~♪
Commented by satsuki-0514 at 2008-01-27 20:59
★海狼さんへ

やっぱり見慣れた風景?(^_-)-☆
鈴鹿山脈は雲がかかっていたので残念でした。
夕陽が沈む写真も狙っていたのにな・・・。

なばなの里のイルミは更にバージョンアップしてました!
展望台ができていて、そこから眺めるのもよかったですよ。
とにかく寒くて、ひとりで写真を撮っているのもつまらなくなり、早々に切り上げちゃいました。^^;
Commented by satsuki-0514 at 2008-01-27 21:05
★アザミの歌さんへ

ありがとうございます。
骨折をしなかったら腎臓が片方機能していないこと、結石があることを知らずにいたかも?と、姉たちと苦笑してました。^^;
このところすごく寒いので風邪を心配していますが、病院は暖かいから大丈夫かな。
母もちょっと疲れが出てるようなので心配ですが、姉や妹が近くに住んでいて、とてもよく世話をしてくれているのでありがたいです。

息子さんたちも東京で心配なさっているでしょうね。
でもネットでつながってるからいいね。(*^_^*)
Commented by satsuki-0514 at 2008-01-27 21:14
★cassiopeiaさんへ

私もど田舎育ちですよ。
私が住んでる頃は周りは田んぼばかりで信号もなかったよ~。
今では建売住宅が建ち、住民の半分以上が転入者みたい。

都会は便利だけど、草花や虫を追っかけていると、田舎が懐かしい!
だから実家へ帰るとカメラを持って田んぼへうろうろしに行きます。^^;

なばなの里のイルミは素晴らしかったよ。
イルミの写真、待っててくださいね~♪