人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリー

マリオットアソシアホテル15階は好きな場所の1つです。
ツリーとツリーの間にはカップルが。^^;
ツリー_f0148762_14134536.jpg

ミッドランドスクエアにタワーズライツが写ってます。
ツリー_f0148762_14133663.jpg

ミッドランドスクエアが建って眺めが悪くなったぞ。(ーー;)

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2007-12-22 14:31 | 風景 | Comments(6)

Commented by zapzap-kimama at 2007-12-22 15:00
こんにちは♪
”マリオットアソシアホテル15階”は穴場のような場所ですね♪
こんなツリーがあったとは知りませんでした。^^
素敵な眺め、夜景ですねぇ(#^^#)
サツキさんたちと映り込みが一体化して♪
↓チョコレートでコーティングされたケーキがとっても美味しそう♪
ビターなチョコレート好きです(^^♪
Commented by gohda_takeshi at 2007-12-22 15:47
おっ!↑でも↓でも さつきさん見っけ!(笑)

昨日は四国へ出張していて夜の9時前に名古屋駅に着きましたが、
イルミの前はもの凄い人達で賑わっていましたね。
近くにいながら中々撮りに行けないイルミネーション(T^T)今年は
クリスマスには間に合いそうもありません(笑)
Commented by satsuki-0514 at 2007-12-22 23:38
★zapzapさんへ

マリオットアソシアホテルのフロントロビーには大きなツリーがあり、サンタクロースさんもいました。
写真を撮りたかったけど、ちょっと恥ずかしかったので止めました。^^;

夜景を眺めるのって好きです。(*^_^*)
東京や横浜の夜景もいいだろうな~。

>ビターなチョコレート好きです(^^♪
美味しかったよ!
高島屋の地下に入っているお店のケーキだそうです。
お店の名前は・・・・・・忘れた!^^;
Commented by satsuki-0514 at 2007-12-22 23:43
★ジャイアンさんへ

お見苦しい写真で申し訳ない!
どうしてもガラスに映るので、いっそ自分たちを主役にした方がいいかな~なんてね。^^;

四国に出張だったそうですね。
写真、撮ってきた?^m^
毎日お忙しいご様子。
スキーのご予定もあるそうだから、体調管理をしっかりとね!(^_-)-☆
Commented by 内藤敦司 at 2007-12-23 00:46 x
ガラスにカメラをピタリとくっつけて、カメラの周りを上着で覆って撮るのです。
Commented by satsuki-0514 at 2007-12-23 23:59
★アツジさんへ

そうでしたね。
でも手をいっぱいに伸ばしても届きません。(ーー;)