人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウラギンシジミ

2日に八事霊園へお墓参りに行った時に出会ったウラギンシジミです。
ウラギンシジミ_f0148762_2227371.jpg

2年ぶりに息子も墓参してくれ、気をよくしていた私。
そして初めてウラギンシジミが翅を広げたところも写真に撮ることができました。
とてもうれしい1日となりまし。

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2007-12-07 22:29 | | Comments(2)

Commented by zapzap-kimama at 2007-12-08 20:55
こんばんは!
これもおめでたいことですね!(^^)!
蝶を良く撮られているサツキさんでもウラギンシジミが翅を広げたところは
初めてだったんですね。
息子さまも久しぶりの外出だったんですね。
サツキさんとカメラを持って出掛けたくなられるといいですね(#^^#)
Commented by satsuki-0514 at 2007-12-08 22:10
★zapzapさんへ

息子は写真には全く興味がないようですのよ。
私はゲームには興味がないし。
親子で共通の話題と言えば・・・
あ!プーかしら~♪(o^^o)