人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 東福寺の紅葉(その2)

東福寺は広いですね!
園内は高低差もあるから、いろんな角度で楽しめるのもいいわ。
1.
京都 東福寺の紅葉(その2)_f0148762_11461416.jpg

2.
京都 東福寺の紅葉(その2)_f0148762_11443795.jpg

3.
京都 東福寺の紅葉(その2)_f0148762_1144464.jpg

4.
京都 東福寺の紅葉(その2)_f0148762_11445914.jpg

5.
京都 東福寺の紅葉(その2)_f0148762_1145798.jpg

6.
京都 東福寺の紅葉(その2)_f0148762_1154237.jpg

次は清水寺へ~♪

Canon EOS Kiss DIGITAL N
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

by satsuki-0514 | 2007-12-01 12:05 | 風景 | Comments(6)

Commented by gohda_takeshi at 2007-12-01 17:50
さつきさん こんばんは~!(^o^)/

お~~!!さつきさんも京都へ行かれたのですね~!しかも東福寺!
実は私も東福寺へ行こうと思ったのですが、凄い人出と聞いたので、
私は南禅寺&哲学の路方面へ行きましたよ~!

東福寺&清水寺&あとはどこかな?またアップ楽しみにしていますね!

定光寺に次いで京都、紅葉尽くしですね(笑)やっぱ季節ものは追わない
とね(^_-)-☆
定光寺では素敵な出会いも合った様で(#^.^#)
Commented by seaserEOS at 2007-12-01 18:34
こんばんは!
3枚目の苔みたいなところに落ちているたくさんの赤い葉の写真がとても印象的で、すてきですね!きれいだ。。。。安らげる一枚ですね!
Commented by satsuki-0514 at 2007-12-02 00:33
★ジャイアンさんへ

南禅寺&哲学の路もいいですよね。
私も数年前に行ったことがありますよ。
京都へは結構行っているのですが、同じ所ばかり。^^;

東福寺&清水寺の次は高台寺のライトアップです♪
結果は・・・
まだまだ修行が足りませんわ。^^;

さてと明日は日曜日。
八事霊園へお墓参りに行くので、お天気がよければどこかへ寄ってみようかな。
Commented by satsuki-0514 at 2007-12-02 00:42
★seaserEOSさんへ

撮った順番にアップしているのですが、赤やオレンジの写真が多い中、苔の緑が目を引くのかな。^m^
2枚目の写真を撮ったあと、マクロレンズに取り換えて撮ったのが3枚目の写真です。

いつもコメントをありがとうございます。
励みになりま~す!
Commented by zapzap-kimama at 2007-12-02 14:04
こんにちは♪
苔の上に散ったモミジも美しいですよね♪
高台寺のライトアップへ行かれて、羨ましいです(^^)
私は犬山の寂光院へ行ってきました。
犬山遊園の駅から無料バスが出ていました(^^)v
昨年は30分近くかけて歩いてきましたが(^^;
Commented by satsuki-0514 at 2007-12-02 19:40
★zapzapさんへ

犬山の寂光院はいかがでした?
今日はお天気もよかったら、撮影日和だったかな。

犬山遊園から無料バスがでているのですか!
私も3年前に行った時は歩きましたよ。
でも木曽川のライン下りも見られて、なかなかよかったですわ。
せっかくだからと継鹿尾(おじか)山の展望台まで行ったので、ちょっとしたハイキングとなってしまいました。^^;