人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞公園

お天気もいいのでちょっと行ってきました。
でも今日は風があり、寒~い!

いつものコースを歩き、あれやこれやとパシャパシャ♪
カワセミさ~ん!と呼ぶも、今日は現れず。^^;

さてさて、今日一番の目的のイチョウの木。
鶴舞公園_f0148762_1721316.jpg

大きな木の感じを出すために、どうやって撮ろうかなと思案しながら、かがみこんで下から撮ったりしてました。
鶴舞公園_f0148762_1741949.jpg

と、そこへ・・・
若いお嬢さんお二人が声をかけてくれました。
なんと私と同じカメラ、レンズ♪
(年齢は親子ほど離れてましたが・・・)
イチョウの木の下でしばしカメラ談義でした。^m^

自分の写真を見せたがり屋の私は、彼女とメルアドの交換をし、ブログのアドレスを教える約束をしました。^^;

別れた後・・・
イヒヒ~、撮っちゃいました!(^_-)-☆
鶴舞公園_f0148762_1712180.jpg

ゆきこちゃん、見てるかな~v(^^)v

Canon EOS Kiss DIGITAL N
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

by satsuki-0514 | 2007-11-23 17:22 | 風景 | Comments(0)