人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーは見た!

ニャ!ニャ!ニャニャニャー!
プーは見た!_f0148762_23303182.jpg

お母さんも見たニャ?
ビックリしたニャ!
プーは見た!_f0148762_23312629.jpg

うん、見た、見た、見たよ!
ビックリしたね。

さて、プーと私は何を見たのでしょうか♪^^;

Canon EOS Kiss DIGITAL N
Canon EF55-200mm F4.5-5.6 II USM




プーは見た!_f0148762_2334077.jpg

こら~!
学校へ行かんかい!(ーー;)

by satsuki-0514 | 2007-11-22 23:36 | 動物 | Comments(6)

Commented by まりっぺ at 2007-11-23 00:51 x
あはは・・・見ちゃったんですね。

プーちゃん、毛並みもきれいでお顔もかわいい!

一緒に寝たらあったかそうです。

Commented by 内藤敦司 at 2007-11-23 01:04 x
殺人現場
Commented by asty-flower at 2007-11-23 17:15
こんにちは^^
ふふふ!プーちゃんのカメラ目線がかわいらしいですね^^
↑の内藤さんのコメントも彼らしいコメントで笑ってしまいました~!
私も最寄りの駅で朝からいちゃついている学生を横目でにらみながら
さっさと学校へいきなさいよ!と思う一人です(^^ゞ
Commented by satsuki-0514 at 2007-11-23 17:39
★まりっぺさんへ

長毛種なのでもっと手入れをしてあげなければいけないのでしょうが、ブラッシングも嫌い、シャンプーなんてとんでもない!
よってそんなにきれいじゃないかも。

顔は可愛いと思います。
はい、親バカです。o(≧∇≦o))))
Commented by satsuki-0514 at 2007-11-23 17:40
★アツジさんへ

なるほど、窒息死させるところなのね。_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん
Commented by satsuki-0514 at 2007-11-23 17:47
★astyさんへ

学生服でいちゃつくのはやめてほしいですね~。^^;

今日はお休みでした?
マクロレンズを持ってどこかへお出かけされたかな?
寒くなってチョウや虫たちがいないし、花も少なくなったのでマクロレンズの出番がありません。
あ、そうか、東山植物園の温室がいいかもね!