人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動植物園(赤い実)

秋は赤い実も目につきますね。(^ ^)

ハナミズキの実
東山動植物園(赤い実)_f0148762_2119142.jpg

ピラカンサの実
東山動植物園(赤い実)_f0148762_2119281.jpg

中国ガマズミの実
(木に名前のプレートが掛けてあると助かりますね。^^;)
東山動植物園(赤い実)_f0148762_21253065.jpg


Canon EOS Kiss DIGITAL N
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

by satsuki-0514 | 2007-11-10 21:27 | | Comments(2)

Commented by iraka at 2007-11-10 22:21 x
さつきさん どもも(^^)
少し動ける様になったので巡回中ですが、まだ辛いので明日はまた1日寝てようかと思ってます。(^^;
全然写真撮りにいけないのでまいったなぁ~~~。(σ。σ)ウルウル
↓の写真は名古屋駅前ですよね。うわぁ、もうこんな時期かぁ。
寝てる場合じゃないなぁ。(苦笑)
ピラカンサの実って小さいトマトみたいなんですね。o(*^▽^*)o~♪
Commented by satsuki-0514 at 2007-11-11 18:18
★irakaさんへ

大丈夫ですか?
どうか無理をなさらないようにね。

健康であってこそ仕事も遊びもできるんですよね。
私は今年の3月に左足の指をちょっと怪我をしたのですが、未だに長時間歩いたり、ヒールの高い靴を履いて歩いたりすると痛くなります。
撮影も結構体力がいるからお互いに気をつけましょうね~♪

名古屋駅前、栄のイルミネーションもちょっとマンネリ化してますが、それでもキラキラと光る夜景を見ると撮りたくなります。
irakaさんも体調がよくなられたらお出かけください。
荷物持ちがいる場合はお声をかけてください!
え?かえって足手まといになる?
確かに!アハハ~♪