人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーン

友人と高齢の、いや恒例のお食事会でした。
場所は先月と一緒の風の葡萄でした。
この年になるとバイキングは元がとれませんが、また行ってきました。^m^

今日はハロウィーンという事で、店内にはいろんな仕掛けが♪
席に案内されビックリ!
お隣にはこんなお方がお座りになっていました。(人形です)
ハロウィーン_f0148762_22402270.jpg

テレビ塔を見ながらいい気分におなりのようです。^m^
ハロウィーン_f0148762_22403927.jpg

〆のデザートです。
ハロウィーン_f0148762_22405089.jpg

今夜も午後5時半から9時まで、楽しくおしゃべりをしながら美味しいお食事会でした。

Canon IXY DIGITAL 900IS

by satsuki-0514 | 2007-10-31 22:47 | 街で見かけたいろいろ | Comments(4)

Commented by zapzap-kimama at 2007-11-01 08:55
おはようございます(#^.^#)
お隣に座っている人形がちゃんとこちらを向いてますね。
しかもお皿にお食事までが載っている(笑)
モクモクのレストランあったんですね。素材にこだわって美味しそうです☆
明日からは天気が良くなりそうですね(*^^)v
土曜日はカメラを持ってもう一度バラを追っかけに行ってこようかなぁ(#^^#)
Commented by seaserEOS at 2007-11-01 19:56
こんばんは!
あはは^^;おもしろい写真撮れてますね^^;こういうハプニングもたまには楽しくていいですよねー!
本物だったらコワイけど(笑)。
Commented by satsuki-0514 at 2007-11-01 21:42
★zapzapさんへ

お皿に乗っているご馳走、よく見たらクモとトカゲ?ですよね!
だからドラキュラさんもご機嫌が悪いのかしら?^m^

野菜が中心のメニューですね。
どれも少しずつ食べられるので気に入っています。
「まさか中国産じゃないよね?」
なんて話題も。^^;

バラを追いかけてどちらへ?
東山動植物園はどうかしら?
Commented by satsuki-0514 at 2007-11-01 21:47
★seaserEOSさんへ

本物だったら怖いわよねぇ。^^;
でもよく見ると愛嬌のある顔をしてますよね。
スタッフもいろんな扮装をしていて楽しい雰囲気でした。
デザートのお皿に乗っているカードを出して「トリック オア トリート」って言うと、クッキーがもらえました♪(写真左)