人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花

今日も彼岸花です。
彼岸花_f0148762_20475955.jpg

彼岸花_f0148762_20483155.jpg

彼岸花_f0148762_20484748.jpg

多分明日も彼岸花です。^^;

Canon EOS Kiss DIGITAL N
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

by satsuki-0514 | 2007-10-04 21:00 | | Comments(2)

Commented by eternity-e at 2007-10-05 08:34 x
さつきさん、こんにちは~。
月曜に、このお地蔵様の場所行きましたよ。入り口付近だったし
曼珠沙華が1輪付けられてたから同じものだと思います~。

せっかく行けたものの事情があって着いたのが6時すぎてたの。
しかも雨が本降りになっちゃって・・暗くて全然見られなかったの(--)
来年こそは晴れてて満開の日に行きたいな~(^^♪

↓の1枚目がいいな~。沢山咲いてて感動が伝わります(^^)
綿毛と一緒のショットは初めて見るので新鮮です。
さつきさんの着眼点いいですねぇ。

今回の1枚目は赤と白とが組み合わされてて好き。
2枚目のピント合わせたのもキレイに撮れてるなって思いました。
Commented by satsuki-0514 at 2007-10-05 21:12
★ココロさんへ

ココロさんも行かれたのですか!
私は名鉄電車で行き、半田口駅で下車し歩きました。

雨に濡れた彼岸花もいいけど、夕方6時では暗すぎですよね。^^;
夕陽で赤く染まった彼岸花も見てみたいものです。
近くだったら何度でも足を運べるのにね。

綿毛と一緒のは、ラッキーだったかな。^^;
彼岸花の写真は、皆さん素敵な写真を撮られているので、私の写真なんて足もとにも及ばないと、最初からあきらめていました。
で、何か面白いショットはないかな~とキョロキョロ。^m^

あとは水滴が付いた写真も撮ってみたいです!