人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花

半田市矢勝川沿の彼岸花を見に行ってきました。
あいにくお天気は曇り。
歩くのには涼しくてよかったのですが、やっぱり青空の方が彼岸花の赤も引き立ったのではと、ちょっと残念。

土手に満開の彼岸花
彼岸花_f0148762_23394416.jpg

彼岸花_f0148762_23395320.jpg

彼岸花_f0148762_2340153.jpg

たんぽぽの綿毛と仲良しになった彼岸花♪
彼岸花_f0148762_2340926.jpg


Canon EOS Kiss DIGITAL N
Canon EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

by satsuki-0514 | 2007-10-03 23:44 | | Comments(2)

Commented by miyo at 2007-10-04 08:01 x
さつきさん、こちらでははじめまして~♪

3枚目の綿毛を守っている彼岸花。すてきじゃ~

私も守ってほしいぞ!!
↓おかあさま、おきれいですね。
目に力があります。
Commented by satsuki-0514 at 2007-10-04 21:07
★miyoさんへ

ブログは簡単に写真もアップできるので、私も始めちゃいました。^m^

3枚目の写真、面白いなと思って撮ってました。
タンポポの綿毛さんもさぞかしビックリでしょうね~。(笑)

母は美人系です。
私は父親似です。(ーー;)