人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車山高原(花編)

1. シシウド
車山高原(花編)_f0148762_2124524.jpg

2. カワラナデシコ
車山高原(花編)_f0148762_21241935.jpg

3. キバナノヤマオダマキ
車山高原(花編)_f0148762_21243541.jpg

4. ツリガネニンジン
車山高原(花編)_f0148762_21245428.jpg

5. シロバナノアザミ
車山高原(花編)_f0148762_2125795.jpg

6. ハナチダケサシ
車山高原(花編)_f0148762_21252080.jpg

7. マツムシソウ
車山高原(花編)_f0148762_21253743.jpg

8. ウスユキソウ
車山高原(花編)_f0148762_21255061.jpg

9. テガタチドリ
車山高原(花編)_f0148762_2126296.jpg

この他にもいろんな花が咲いていましたが、全種類撮るのには時間がとても足りませんでしたわ。^^;

Canon EOS KissデジタルN
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

by satsuki-0514 | 2007-07-31 21:36 | ハイキング | Comments(2)

Commented by アザミの歌 at 2007-08-04 23:42 x
さつきさん、忙しかったのでブログがこんなに沢山、書き込まれて見えたのに気がつきませんでした。
今、いろいろ見せていただきました。(^^)

益々カメラテクニックが上達なさいますね。♪

6月30日の?の花はダリアの種類でしょうね。
このページの9はノビネチドリかテガタチドリのようにも思うのですが、葉を知っているさつきさんが、検索して確認なさるのがいいでしょうね。

車山高原でいろんな花に出会われて羨ましいです。(^^)
Commented by satsuki-0514 at 2007-08-05 19:10
★アザミの歌さんへ
お孫さんたちとの楽しく忙しい夏休みでしたね。(*^_^*)

花の名前、ありがとうございます。m(__)mペコ
さっそく調べてみますね。

今日もお出かけしたのですが暑くって、暑くって。(泣)
やっぱり山が涼しくていい~♪
てことで、明日は休暇を取ったので伊吹山へ行きま~す。v(^^)v

写真、もっともっと上達して、1chミキサーさんたちの仲間入りをしたいです。
浜松でのオフ会に参加できるように♪^m^