人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白鳥庭園(水滴編)

前日は小雨降る梅雨空でした。
クモの巣に感謝しなくちゃいけないかしら?(*^_^*)
白鳥庭園(水滴編)_f0148762_21591062.jpg

白鳥庭園(水滴編)_f0148762_21592254.jpg

白鳥庭園(水滴編)_f0148762_21593397.jpg

3枚ともトリミングしてます。^^;

Canon EOS KissデジタルN
TAMRON SP AF90mm F/2.8 MACRO

by satsuki-0514 | 2007-07-25 22:05 | 水滴・雫 | Comments(2)

Commented by eternity-e at 2007-07-26 14:54
こんにちは~ ココロです。
クモの巣に付いた雫ってまんまるでプルプルしてて可愛いな。
3枚目のが好きですよ。雨の日の後って雫が一杯で撮影日和かも。
色味もツヤ感もあってキレイだなーって思いました。
Commented by satsuki-0514 at 2007-07-26 20:24
★ココロさんへ
水滴・雫の写真も大好きなんです。
でもなかなか撮るチャンスがなくって。
3枚目の写真には虫(ハエ?)も偶然に写っています。^^;
もう、汗タラタラでシャッターを押してましたよ。
写真を撮るのって体力がいると思いません?^m^