人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグがいっぱい♪

おニューのミシンに気を良くし、ひたすら縫う!

前回のバッグを作ったテーブルクロスだった生地と、内布用にユザワヤで50センチだけ買った生地で

バッグがいっぱい♪_f0148762_12373473.jpeg

ちょっと小ぶりなチューリップバッグ♪

外側と内側にポケットが付いています。

バッグがいっぱい♪_f0148762_12375460.jpeg

トートバッグ♪

外側にはファスナーポケットを付けました。

バッグがいっぱい♪_f0148762_12381938.jpeg

ポシェット♪

両サイドはポケットになっています。

内側のポケットは最後の残り布で。(笑)


これで全部使い切りました!


そして

バッグがいっぱい♪_f0148762_12491471.jpeg

猫ちゃん柄でトートバッグ2点♪

バッグがいっぱい♪_f0148762_12492738.jpeg

バネ口のメガネケース♪


真面目にステイホームしている成果の表れでしょうか?(笑)



by satsuki-0514 | 2021-05-19 12:55 | ハンドメイド | Comments(4)

Commented by sano-go at 2021-05-19 18:05
はぁ~~~~
お見事でごじゃりまする。

もう、、、誉め言葉も尽きました。 (*^^*ゞ

Commented by satsuki-0514 at 2021-05-19 20:29
★たまこさん

「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」

何枚も縫ってれば、多少は上達する?

YouTube様様でごじゃります。(汗)

たまこさんに褒めてもらえてうれぴ〜♪
Commented by mame-623 at 2021-05-19 23:03
とてもきれいですネ❣️❣️
外付けのファスナーに、ため息…(むつかしそうでチャレンジしたことありません)
その中でも、猫ちゃん柄のトートいいなぁ〜赤との組み合わせが可愛い!❤️
どれもステイホームの成果?🎵〜
私は、いつだってステイホームなのに
ちっとも仕上がりません💦
これは年齢からくる集中力の欠如と思うことにしています・・・
Commented by satsuki-0514 at 2021-05-20 20:44
★にゃんさん

にゃんさんにも褒めて貰えて嬉しいです!
私の作品はネットで気に入ったのを真似したり、にゃんさんの作品を真似したり。
ファスナー付けはYouTubeで付け方を覚えました。

にゃんさんの教室もなかなか再開できないですね。
本当に早くコロナが終息してくれないと、生徒さんたちの首が長くなっちゃいますよね。(笑)

家の中に猫ちゃんがいればステイホームも楽しめるのにな〜。