人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あらら〜、いつの間にか4月!

桜満開です!

今日は姉に乗せてもらい、近くの桜堤防をプチドライブ♪

あらら〜、いつの間にか4月!_f0148762_17073210.jpeg

約4キロと続く桜並木を、車の中からスマホで撮って花見はお終い。(笑)


姉宅に寄り、モモちゃんに会ってきました。

あらら〜、いつの間にか4月!_f0148762_17075256.jpeg

モモちゃんの小さい頃の写真から計算すると、今年は23歳に間違いない。

姉にベッタリです。

鼻水、ヨダレで抱っこをせがむモモちゃんです。

毛玉をバリカンでカットされてます(白い部分)。

低い声でよく鳴きます。

姉は両親の介護より大変だ〜と申しております。(笑)


令和も生きるモモちゃん!かな?








by satsuki-0514 | 2019-04-09 17:31 | 生活 | Comments(4)

Commented by まちゃこ at 2019-04-09 20:15 x
23才のにゃんこさん!
びっくりだわ。

でも、顔もふっくらしていてやつれていないし、毛づやも
年齢を感じさせないわね。
鼻水、ヨダレもなんのその、まだまだ元気だわよ~(^^)
Commented by satsuki-0514 at 2019-04-10 18:32
★まちゃこさん

写真をよく見ると鼻水が写ってる〜。

かなりヨタヨタと歩くようにはなってるけど、よく食べて、ちゃんとウンチもするんだって。

快食、快便は長生きの秘訣かな?
Commented by cookie13taka at 2019-04-11 15:48
こんにちは
今年は寒さの影響でさくらを長く楽しめましたね
でもあっという間に感じるのは私だけかな?

我が家はわんこ16才6か月!
母たちの介護より大変!本当、お姉さまと同感です
毎日、夜中のおむつ替え、
しっかり食べるごはん!
まだまだ続きそうで、私が悲鳴です(汗)
Commented by satsuki-0514 at 2019-04-12 06:54
★アメリさん

アメリちゃんもだいぶ弱ってきましたね。

最後まで看取るのが飼い主の責任。
もちろん見放すことなんて出来ない!

今は大好きな飼い主さんと一緒に穏やかに過ごすのが一番かな。

ここだけの話…
姉と「今年こそもうダメかもね〜lと。(笑)