人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タペストリー完成♪

和布で作ったタペストリーが完成しました!

タペストリー完成♪_f0148762_18412891.jpeg

( 98×72 )

タペストリー完成♪_f0148762_18414194.jpeg

ボーダーは母の道行コートで♪

タペストリー完成♪_f0148762_18420006.jpeg

母も喜んでいるよね?


浮世絵きるとも着々と進んでいます。

タペストリー完成♪_f0148762_18513746.jpeg

少しずつ、少しずつ、です。






by satsuki-0514 | 2019-03-24 19:01 | パッチワーク | Comments(2)

Commented by まちゃこ at 2019-03-25 17:00 x
いつもながらの、きれいな作品ですね。
でも、作る途中経過が、さっぱり想像できない私σ(´・д・`)
縫い目はどこにあるんだろう。(笑)

コートの地味な色合いと、華やかな模様の取り合わせ。
私は、模様の組合せを楽しめずに、悩んでしまいそう。。。(笑)

Commented by satsuki-0514 at 2019-03-25 19:08
★まちゃこさん

パッチワークは配色に悩みます。
35枚のピースを置いてみて配置を決めましたが、カラフルな色合いなので結果オーライかな。
母の道行コートは落ち着いた色だったので、ちょうどいいかな〜と思い使ってみました。

次も着物地を使って作ろうかな〜と、生地を眺めて思案中です。