人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノロウィルス胃腸炎?

楽しみにしていた東京国際キルトフェスティバルですが、体調不良のため行くことが出来ませんでした。

予定では、日曜日に浦安の叔母宅へ行き、一泊して翌日に東京ドームへ。

ところが、土曜日の深夜から何度も嘔吐と下痢に襲われダウン!


何で今なの〜。(号泣)


1時間ごとに吐き気に襲われるので、夜が明けるのを待って、近くの救急病院へ行ってきました。

診断は胃腸炎とのことでした。


吐き気と下痢は治ったものの、食欲はなく、一日中ごろごろ。

東京行きを伝えていた友人に、ダウンして行けない旨をラインしたら…


金曜日に行動を共にした友人から「私も〜(泣)」との返事が!

ノロウィルス胃腸炎?_f0148762_10205163.jpeg
岩合光昭さんの世界ネコ歩き2


彼女は今朝クリニックへ行って、熱も出たのでインフルエンザの検査を受けたそうです。
(私も昨夜38度の熱が出たけど、今朝は下がってる)

結果はインフルエンザではなく、胃腸炎との診断でした。

二人共同時に発症したから、単なる胃腸炎ではなくノロウィルス胃腸炎では?


きっとそうだわ。


何処で拾ったんだろう…。



く、く、悔しい〜!







by satsuki-0514 | 2019-01-28 10:35 | 生活 | Comments(2)

Commented by cookie13taka at 2019-01-29 11:20
あらまあ、、、残念でしたね
会場でキョロキョロあのバックを目印に
探してみましたが、、、
また、来年ありますものね
お大事にしてください。
Commented by satsuki-0514 at 2019-01-30 18:35
★アメリさん

写真展へは本当は1日の金曜日に行く予定だったんです。
でもあのバッグの持ち手が、近くのお店ではなかなか気に入ったのがなく、思い切って金曜日に名古屋まで買いに行くことに。
どうせ名古屋へ出掛けるならばと、写真展へも急きょ出掛けたわけです。

東京行きの前に出掛けなければ…(泣)