人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なばなの里のイルミネーション

昨日は女3人で「なばなの里」へ行ってきました。

2時までに入村すると、ベゴニア館に無料で入れます。
なばなの里のイルミネーション_f0148762_16112118.jpeg
なばなの里のイルミネーション_f0148762_16113737.jpeg
なばなの里のイルミネーション_f0148762_16121039.jpeg
(この写真はお友だちが購入したので、それをスマホで撮りました)


室内なので暖かく、ここでおしゃべりをしながら時間を過ごしました。

さてイルミネーションの前に夕飯を!

なばなの里のイルミネーション_f0148762_16115404.jpeg

マルセイユでオムライスセットをいただきました。

混む前にと思い、4時半に行ったのですが、みんな考えることは一緒でしたね。

約1時間ほど待ちました。

そしていざ〜〜〜!

なばなの里のイルミネーション_f0148762_16122486.jpeg
なばなの里のイルミネーション_f0148762_16123820.jpeg
JAPAN 〜日本の情景〜

5年ぶりに見たなばなの里のイルミネーションは、LEDの進化で色とりどりで美しく表現されていました。

綺麗だった〜〜〜!!!


話題に事欠かない女3人、あっという間の楽しい1日(半日?)でしたわ♪









by satsuki-0514 | 2019-01-14 16:37 | 風景 | Comments(4)

Commented by sano-go at 2019-01-16 09:05
ベゴニア館は相変わらず夢の宮殿のようで綺麗ですね~
3人で写した写真も立体感があっていいですね。
イルミネーションも綺麗、、、写真上手。

私の顔を覚えていないさつきちゃん、、、
もう7年前とは随分変わってしまったので覚えていたとしても別人になってます。(笑)
髪は左側のお友達より白くなりセミロングの爆発パーマです。
髪が目立つようで受付などでは記憶されやすいみたい、、、
数年ぶりにあった人は目をまんまるにします。
でも、最近、私の髪を見て染めるのを止めた人が2人もでました。
グレーヘアーの流行もあるかもしれないけど、、、
私を好きにイメージして覚えていてね。(*^^*)
Commented by satsuki-0514 at 2019-01-16 18:34
★たまこさん

ベゴニア館はちょっと花が少なかったです。
入館してすぐに写真サービス?があり、買うつもりはないけど撮ってもらいました。(笑)
お友だちが勝ったので私はスマホで撮ったのだ〜。

グレーヘアーもいいよね〜。
自然にそうなればいいけど、今となっては途中経過に耐えられるかどうか…。

たまこさんの今は、グレーヘアーでセミロングで爆発パーマ。
はい、インプットしました!

Commented by mame-623 at 2019-01-26 18:57
こんにちは
なばなの里行かれたのですね!
写真がきれいで、そうそうこうだったーと
思い出しています。
イルミネーションもきれいですけど
ベゴニア館が圧巻ですよね。

キルトショーに行かれるのね。いいなぁ
楽しんでインスピレーションたくさん持って帰ってくださいね。
Commented by satsuki-0514 at 2019-01-26 20:02
★mameさん

久しぶりに見たイルミネーションは綺麗でした!

昨日、いつも利用するショッピングセンターで新本の半額市をやってました。
何気なく見ていて、目に止まったのが…
学研の「古布に魅せられた暮らし」です。
半額だったので2冊も買っちゃいました。(笑)

東京では沢山の作品を見て、刺激を受けて来ますね!