人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何時もと同じ

今年も残すところあとあと1日!

年末の大掃除は今年もパスで、簡単に済ませました。

御節料理も作らないし、明日はパートのお仕事もあるし…で、何時もと同じ生活かな。


時間が無いわけでもない。


テレビを点けても、特番とか再放送ものが多く、つまらない。

となると…

針を持ってチクチクしてます。

先日、買った樋口愉美子さんの「刺繍とがま口」から、がま口作りに挑戦です。

何時もと同じ_f0148762_15502345.jpeg
何時もと同じ_f0148762_15503370.jpeg
100均のセリアで口金を買って作ってみました。

口金の取り付け方を、先に動画で勉強しておけば、もう少し簡単に取り付けられたかな。

動画ってすっごく便利!



昨日はこの冬初めての積雪でした〜♪

何時もと同じ_f0148762_15505172.jpeg

今年も特に病気をするわけでもなく年を越せそうです。

健康が一番ありがたいよね〜!


では良い年をお迎えください。






by satsuki-0514 | 2018-12-30 16:08 | ハンドメイド | Comments(0)