人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺しゅうのバッグ

お友だちへの誕生日プレゼントにと作ってみました。

何にしようかとあれこれ考えていたのですが、私らしい?プレゼントにしました。

刺しゅうのバッグ_f0148762_10411314.jpeg
刺しゅうのバッグ_f0148762_10413409.jpeg
ファスナーポケットも着けました。

刺しゅうのバッグ_f0148762_10415567.jpeg
内袋にもファスナーポケットと内ポケットを

刺しゅうのバッグ_f0148762_10422183.jpeg
ちょっとアレンジしてバネポーチも♪


手持ちの生地などで作ったので、ちょっと申し訳ないけど…。

気に入ってもらえるといいな〜。




by satsuki-0514 | 2018-07-10 10:54 | ハンドメイド | Comments(2)

Commented by まちゃこ at 2018-07-14 13:21 x
ステキ~
手間がかかってるわ~
刺繍の図案が印象的で、もらった人は大感激間違いなし。✌
Commented by satsuki-0514 at 2018-07-15 17:38
★まちゃこさん

金曜日にランチ会で渡しました。
喜んでくれたので、嬉しかったです♪

世界でひとつしかないと言うのが良いよね!

樋口愉美子さんの作品はとても素敵なの。(*^▽^*)