人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう7月に!

今年も半分終わってしまったのですね。

ほんと、早いわぁ〜〜〜。


今年は空梅雨なのでしょうか、東海地区は梅雨らしい感じがあまりしないです。

今日も太陽ギラギラで暑いです!

クーラーをかけて朝からチクチクしてました。


7月に入ったので、ステンドグラスキルトの壁飾りも替えました♪

もう7月に!_f0148762_13443188.jpeg
7月「朝顔」


樋口愉美子さんの刺しゅうが気に入ってます。

もう7月に!_f0148762_13445392.jpeg

パネルにして飾りました♪


今週の火曜日は浮世絵きると教室です。

ただ今、キルト段階に入りました。

次の作品にする浮世絵は何にしようかな〜。






by satsuki-0514 | 2018-07-01 14:01 | ハンドメイド | Comments(3)

Commented by cookie13taka at 2018-07-09 10:23
こんにちは
いつも丁寧な作品ばかりで、
さつきさんの性格がわかるような、、、??
私は大雑把な性格なので、
じ~っと見とれてますよ~^^
刺繍もそのままで~す。。。(汗)
Commented by satsuki-0514 at 2018-07-10 10:40
★アメリさん

今日も外は太陽ギラギラで、お買い物に出掛けるのも躊躇してしまいます。

先程記事をアップしようとしたら、写真がアップロード出来なくって…。
何でかなぁ???
また後で試してみよう。

刺しゅうは丁寧に刺さないとダメね。
キルトはちょっと雑でも誤魔化せる?かな。(^^;;
Commented by satsuki-0514 at 2018-07-10 10:56
★アメリさん

アップできました〜♪

ただ今樋口愉美子さんの刺しゅうにハマってます。^_^