人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月18日

今朝、大阪で震度6弱の地震があり被害が出ています。

亡くなった方も…。

東海地方も揺れたのですが、私はベランダの掃除をしていて全く気付きませんでした。

部屋に入り、テレビをつけてビックリ!

地震はいつ起こるかわからないから怖いよね。


今日は仕事も休みなので、外出は控え、チクチクしていました。

6月18日_f0148762_16200175.jpeg

浮世絵きるとは何とかここまで出来ました。

明日は教室の日なので、最後の手の部分に入ります。


合間にチクチクしていた刺しゅうも出来上がりました♪

6月18日_f0148762_16201495.jpeg

手持ちの刺しゅう糸で刺したので、ちょっと???の部分もありますが…。

そしてステンドグラスキルトは、7月の花の制作に入ります。

6月18日_f0148762_16202531.jpeg

去年の6月18日は父が手術をした日です。

結局、ちゃんとした会話を交わすことなくお別れとなってしまいました。


いつ、なんどき、何が起こってもいいように備えておかねば…

そして、心身ともに元気なうちにやりたい事をやろう!


と、思うこの頃です。





by satsuki-0514 | 2018-06-18 16:35 | ハンドメイド | Comments(0)