人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ出演!?

昨年10月から習い始めた「浮世絵きると」教室の先生がテレビ出演!

1ヶ月ほど前、教室にも取材が入り、昨日放映されました。

早朝の5時45分では起きられる自信もなく、録画予約をしておきました。

テレビ出演!?_f0148762_14211939.jpeg

テレビ出演!?_f0148762_14213782.jpeg
テレビ出演!?_f0148762_14214939.jpeg

テレビ出演!?_f0148762_14220156.jpeg

動いてる、喋ってる自分を見るのは気恥ずかしい〜。

インタビュー?も上手く編集してあり、ホットいたしましたわ。

しかし、

私ってあんな声?

もう少し可愛い声だと思ってた…。




by satsuki-0514 | 2018-05-07 14:32 | 浮世絵きると | Comments(8)

Commented by sano-go at 2018-05-08 10:51
みなさん、すごい作品ばかりでびっくり。
教室はベテランさん揃いですか。。。
さつきちゃんもチクチク歴が長いから引けを取らないね。

自分の声を録音で聴くと別人みたいに思えるのって、わかる、わかる。(笑)
私も何かで話してる声が自分だとわかって驚愕したことがあるわ。
Commented by satsuki-0514 at 2018-05-08 18:33
★たまこさん

運良く私にも完成品が1作あってよかったわ。

よろしければ↓もみてください。
http://www2.ctv.co.jp/yumer/2018/04/1125

この日のために先生の作品も数点飾られてました。
Commented by まちゃこ at 2018-05-08 20:07 x
動画で見ることが出来たのね~
うーん、残念ながら私のタブレットでは見れない。。。みたいだわ。

声は聞けなかったけど、さつきさんののイキイキした
活躍ぶりはお写真から伝わってきます。(^^)v
さつきさん、お着物着てお針を持ったら魅力的かも~。
Commented by satsuki-0514 at 2018-05-08 20:40
★まちゃこさん

ちゃうちゃう!
動画は見られないのよ。
iPadでテレビを動画で撮って、ブログにアップする方法もあるのでしょうが、私にはやり方がわかんないし。

着物を着て針を持つ魅力的な女性…

それはたまこさん!
Commented by cookie13taka at 2018-05-09 12:39
自分の姿を観るなんてなかなかないですものね
楽しさが伝わってきます。好きなことを
しているときって、笑顔になりますもんね
いいなあ~~^^

↓アップリケの技?・・・
私も早速手芸店にいってみたいと思います
ちりめん細工では鉗子は使ってるから、ほかの
小道具?と不織布を探してきます。。。(笑)
しばらくぶりで、キルトに挑戦しているので、
参考になりました。ありがとう。
Commented by satsuki-0514 at 2018-05-09 20:57
★アメリさん

今はスマホとかで簡単にビデオ撮影もできますが、この歳になると映すこともないし…。
楽しい収録時間でしたよ〜♪

不織布を使った方法は、あまり小さな物には適さないかな。
来週、名古屋高島屋でキルト展の催しがあるので見に行く予定です。
見るのも勉強ですよね!
アメリさんの作品も楽しみにしています♪
Commented by sano-go at 2018-05-09 20:59
>着物を着て針を持つ魅力的な女性…
それはたまこさん!

こんな大外れた想像は初めてです。(((爆)))
たいてい、スレンダーで男前なたまこだと。
やっぱり、ずっと隠れたままでいようと固い決意がわきました。

さつきちゃんは、何年たっても変わらないね~
Commented by satsuki-0514 at 2018-05-10 18:40
★たまこさん

たまこさんには2度もお逢いしてるのに、お顔が思い浮かばない…。
2度目は暗闇の中だったし。(笑)
私の中では女性らしいたまこさんが出来上がっています。

私、お茶目なお婆ちゃんになりたいの〜♪