人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか

9月です。

朝夕は随分涼しくなったけど、まだまだ暑い…。


父が亡くなって1ヶ月が経とうとしています。

私の生活パターンはそんなに変わってないかな。

今まで通りだいたい6時に起き、NHKのみんなの体操をして、朝食です。

さっさと家事を済ませ、8時には1階の両親宅へ行き、窓を全開して風を通し、蝋燭と線香をたてます。

クーラーをつけて、10時頃までチクチクパッチワークしてます。

仕事の日はそれから出勤します。

仕事が休みの日は、やっぱりチクチクパッチワークしたり、録画してあるドラマを観たり、買い物に行ったり。

たまにはお友だちに会うために外出も♪

午後も時間があるとチクチクパッチワーク!

実はただいま超大作に取り組んでるの。

もうすぐ完成なんだ〜♪

完成したら作品に関するエピソードを載せようと思ってます。

今日はほんの一部分を見せちゃいます♪

いつの間にか_f0148762_18365742.jpg
猫ちゃんのモデルはプーちゃんです!



by satsuki-0514 | 2017-09-03 18:43 | パッチワーク | Comments(2)

Commented by sano-go at 2017-09-05 18:39
お、プーちゃんだ。

すぐに分かるね。 d(@^∇゚)/
Commented by satsuki-0514 at 2017-09-05 21:07
★たまこさん

プーちゃんのホンワカした雰囲気、出てますでしょうか?

あ、このブログのプロフィール、変えなきゃ…ね。