人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちと

久しぶりに仕事も休みで、な〜んも予定のない1日。

クーラーをつけてのんびり過ごしましょうか。


さてさて、父があの世へ逝って2週間経ちました。

入院してたから、突然いなくなったって感じはしない。

毎朝蝋燭とお線香をあげ、遺影を見ながら手を合わせると…。

「あ〜、いないんだな…」と。


ただ今父は極楽浄土へ行くために修行中だそうです。

ちゃんと母に会えるように頑張ってもらわねば!


私は、寂しいというより安堵感が勝ってしまっている。

先日も高校時代の友だちから、名古屋の中日劇場での招待券があるけど行かない?との誘いが。

今までは、お出掛けするには姉に留守番を頼まねばならず、ましてや急なお出掛けは難しいことも。

でも今は自由〜♪

帰る時間も気にせず楽しんで来ました♪

何でもスーパーの企画に応募して当たったんだって。

沢山のお土産付きでした♪

ぼちぼちと_f0148762_10021112.jpg
さてさて、これからどう生きていくか!

取り敢えず、今までの生活のままパートも続け、ぼちぼち考えよう。




by satsuki-0514 | 2017-08-20 10:23 | 生活 | Comments(0)