人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースのカーテン生地で

先日、お友だちがカーテン屋さんで端切れを買って来たからと持って来てくれました。

レースのカーテン生地で_f0148762_1837539.jpg

何とこれで100円なんだって!

どれもバッグ1個は作れるほどの大きさの生地です。

今日は仕事も休みだし、クーラーをつけてバッグ作り♪

レースのカーテン生地で_f0148762_18425761.jpg

刺繍柄を生かして作ってみました♪

レースのカーテン生地で_f0148762_18434137.jpg

レースのカーテン生地で_f0148762_18435466.jpg

レースのカーテン生地で_f0148762_18441031.jpg

夏らしくっていいよね〜♪



その後の父ですが…

やっぱり左耳後ろも形成外科手術を、明後日の水曜日に受けることになりました。

今日は担当医の先生から電話があり、少し高熱が出たので肺炎の心配をしたが、検査の結果、大丈夫とのこと。

皮膚の状態が落ち着いたら、転院する準備をするとのこと。



今日、姉と父の様子を見に行ったら、呼吸の仕方が何時もと違うし、目を見開き苦しそうにしていた。

ビックリして看護師さんを呼んだの。

どうやら痰が溜まっていてうまく呼吸が出来なかった?みたいで、吸引をして貰ったら落ち着いた。


父は苦しいからと行って自分でナースコールも出来ない。

私たちが行かなかったら当分苦しいまま?


定期的に巡回してはいるのだろうが…。


病院だからと安心してるが、何だかなぁ…。






by satsuki-0514 | 2017-07-31 19:26 | ハンドメイド | Comments(0)