人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2週間経ちました

父のその後は…

昨日あたりから呼び掛けると反応というか、目を動かしているような…。

今までよりは表情も生きてるって感じがする。


本当に父の生命力には驚きだわ。


父は病院だから安心してパートにも行ける。

たまたまパート先の店長の関係で、今週はパートも休みの日が増えて時間を持て余していました。

折角だからと、お友だちが遊びに来てくれたの。

木曜日には山ちゃんとミシンでバッグ作り♪

京都で買って来たよ〜とお土産を!

2週間経ちました_f0148762_17322321.jpg

猫柄の生地だぁ〜♪

また小物作りに励まねば!


そして今日は四日市のけいちゃんが来てくれ、パッチワークの勉強?

けいちゃんちにはメダカちゃんがいっぱいいるので、頂戴ねってお願いしていたので持って来てくれました。

2週間経ちました_f0148762_17353626.jpg

可愛いね〜♪


今日は蒸し暑い1日となりました。

まだ7月に入ったばかりなのに、この暑さでは先が思いやられます。



健康第一!

元気に長生き(希望としては80歳までボケずに自活するのが目標)しなくっちゃね〜。





by satsuki-0514 | 2017-07-01 17:49 | 生活 | Comments(0)