人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑を見ながら

小物作りはちょっと小休止。

ただいまタペストリーに挑戦中です!

先日、名古屋高島屋で開催されていたキルト展を見に行って、創作意欲に火が付いた!?

多くの作品を見ることはとても勉強になりますね。

今日はお友だちと材料を仕入れに大塚屋へ行き、休憩がてら素敵な喫茶店に〜♪

日本茶喫茶「茶縁」
新緑を見ながら_f0148762_19212541.jpg

あ、これ、二人で食べました。

(正確には私が3分の2かな)


5月ももう終わり。

一年で一番嫌いな季節の梅雨が来るぅ…。





by satsuki-0514 | 2017-05-30 19:27 | 生活 | Comments(2)

Commented by cookie13taka at 2017-06-02 13:28
こんにちは
おしゃれな喫茶ですね
まったりしたいわあ~^^
キルト展で手作りに火が付いた?
何ができるのかなあ。。。楽しみにしていますね
出来たらみせてねえ。。。
Commented by satsuki-0514 at 2017-06-04 19:40
★アメリさん

キルト展はとても勉強になりました。
人が多くてゆっくり見られないのが残念でした。
いつかは東京ドームで開催される世界キルト博にも行って見たいわ。
ただいま製作中のタペストリーは、果たして自分が頭の中に描いているようにできるのか!
ちょっと不安でございます。(^^;)

尾瀬へのハイキング、私も行ってみた〜い!