人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日遅れの

バースディランチ♪

4月にオープンしたJRゲートタワーモールへ。

平日だけどどこも行列が!

特にお店を決めてたわけでもないので、ふと目に入った「海鮮丼」の文字に惹かれ、「なかめのてっぺん」に入ってみました。

海鮮丼を美味しくいただき、デザートはお店を変え、7階の「マルフクコーヒーテラス」で。

2日遅れの_f0148762_1921635.jpg

友だちのスマホで撮った写真だよ〜。

食べて、飲んで?、お喋りして、楽しかった〜♪

2日遅れの_f0148762_19274961.jpg

プレゼントも頂いちゃった♪

猫柄のエコバッグと、大好きなきのこの山!



山ちゃん、ありがとね〜♪♪♪



.

by satsuki-0514 | 2017-05-16 19:34 | 生活 | Comments(2)

Commented by cookie13taka at 2017-05-16 21:48
ハッピーバースデイ!
美味しいご馳走を食べて、、、
嬉しい1日でしたね。

↓軍手ネコもかわいく完成ね!
Commented by satsuki-0514 at 2017-05-17 19:58
★アメリさん

はい!
お腹はいっぱいになり、気分転換もして、嬉しく楽しい1日でございました。

今度の日曜日に名古屋高島屋の「和キルト 百人展『寿ぎ』を見に行きます。
楽しみです♪