人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下の名勝・紅白の梅咲く月ヶ瀬梅渓へ

昨日はお友だちと久しぶりにハイキングに行って来ました。

以前(名古屋に住んでる頃)はよく行ってた名鉄のバスハイキングです。

名古屋駅を8時に出発し、現地には10時に到着。

女3人、ペチャクチャお喋りをしながら歩きました。

天下の名勝・紅白の梅咲く月ヶ瀬梅渓へ_f0148762_12422377.jpg

天下の名勝・紅白の梅咲く月ヶ瀬梅渓へ_f0148762_12424178.jpg

天下の名勝・紅白の梅咲く月ヶ瀬梅渓へ_f0148762_12425687.jpg

梅は5分咲き程度なのと、曇り空のためちょっと残念!

コースが6キロ程度で、ちょっと物足りないくらいだったけど、楽しい時間を過ごすことができました。

父が二泊三日のショートステイに行ってくれるので、私は私の時間を有意義に過ごします。


今朝はゆっくりとした朝の時間を♪



さて、あと3時間もすれば父は帰って来ます。

その前に昼寝でもしようかな〜(^^;




.

by satsuki-0514 | 2017-03-15 12:58 | ハイキング | Comments(0)