人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーニングサービス

今日も寒い!

父は元気に?デイサービスへ♪

私はちょいと姉のお手伝いを。

そのお礼に?

朝のコーヒーをご馳走になりました。

11時までに入店するとサービ付き。

そう、モーニングサービスです♪

モーニングサービス_f0148762_13434844.jpg

(右の器の中は、アンコとマーガリン)

これが付いて380円!

お値打ちだよね〜。

高齢者が多いのも納得だわ。


ここのお店、パンも美味しいの。

でも、車がないと行けないのが残念〜!



.

by satsuki-0514 | 2017-02-10 13:52 | 生活 | Comments(4)

Commented by KSuzuki-56K at 2017-02-10 16:38
アンコとマーガリン?
名古屋だね~~♪ ≧∇≦
美味しそう♪
Commented by satsuki-0514 at 2017-02-11 09:05
★おかんさん

トーストにマーガリンとアンコ!

美味しいのよね〜♪(o^^o)

茨城はマーガリンと納豆だったりして。(≧∀≦)
Commented by cookie13taka at 2017-02-18 13:51
こんにちは
こちらでも、コメダコーヒーができて
名古屋のモーニングが楽しめますね
始めはあんことトースト?と
思いましたが、食べてみると美味しいですね
何時間でもいられるコメダコーヒーは
時々行ってますよ~~^^
Commented by satsuki-0514 at 2017-02-18 18:55
★アメリさん

コメダ珈琲も全国展開となってますね。

残念ながらモーニングはたいしたことないのよね。

シロノワールが好きで〜す♪

初めて食べた時、ビックリでした!